METROCK

METROCK(メトロック)2019ホテル情報まとめ【大阪】

投稿日:2019年2月1日 更新日:

西のフェス王です。
METROCK(メトロック)2019大阪まで後少しです。
遠方から訪れる方、ホテルはもう取りましたか?

ホテルは直前にキャンセル分を取るという方もいらっしゃいますが、早めに予約するとお得に利用できます。
今から、METROCK(メトロック)2019大阪の開催日程のホテルの空き情報をご紹介しますね。

堺エリアのホテル情報

METROCK(メトロック)2019のシャトルバスの発着場になる南海電車・堺駅を中心としたホテル情報をご紹介します。
空室状況は常に変化するので、適宜更新していきます。

ホテルサンプラザ堺 ANNEX

南海電車の堺駅の近くにあるホテルサンプラザ堺 ANNEXもおすすめのMETROCK(メトロック)2019大阪にて、おすすめのホテルですね。
METROCK(メトロック)2019大阪の会場までのシャトルバスが出ている堺駅に近く、買い物にも便が良いです。

HOSTEL YO!

節約したい人向けのホステルです。
3,000円以下で泊まれるので、どうにかして節約したい人は、ドミトリーを選ぶと良いでしょう。

HOTEL ILGRANDY SAKAI

HOTEL ILGRANDY SAKAIは、南海電車・堺駅から歩いて10分のところにあるホテルです。
現在は、素泊まりで空きがあり、比較的安い料金で宿泊できますよ。

スポンサーリンク



なんばエリアのホテル

METROCK(メトロック)の開催される日を中心に、南海電車・堺駅の周辺のホテルは埋まってきています。
次におすすめのエリアである難波エリアをご紹介しましょう。

SARASA HOTEL道頓堀

今年4月にオープンする新しいホテルです。
道頓堀に近いので、METROCK(メトロック)が終わった後のご飯なども問題ありませんね。

RakutenSTAY HOSTEL 大阪なんば南

RakutenSTAY HOSTEL 大阪なんば南も南海電車の難波駅に近いのでおすすめのホテルですね。

スポンサーリンク



ホテル情報は随時更新していきます

METROCK(メトロック)まで、空室状況は刻一刻と変動していくでしょう。
適宜、METROCK(メトロック)2019大阪日程が開催されるまで更新していきますので、遠方から訪れる人は要チェックです!

-METROCK
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

METROCK(メトロック)2019第一弾アーティストと昨年の情報発表の比較

初めまして、フェス姫です。 西のフェス王は、RadioCrazyへ行ってしまっているので、私が初めて登場です♡ さて、昨日、METROCK(メトロック)の第一弾アーティストが発表されました。 同時に、 …

METROCK(メトロック)アクセス情報まとめ【大阪】

METROCK(メトロック)大阪まであと少し! みなさん、アクセス方法をチェックしていますか? まだの人は、ぜひチェックしておきましょう。 ということで、METROCK(メトロック)大阪のアクセス情報 …

METROCK(メトロック)2019情報まとめ【大阪】

西のフェス王です。 METROCK(メトロック)2019の情報も本格的に出てきたので、METROCK(メトロック)2019の情報まとめとして、これまでのMETROCK(メトロック)2019の発表をまと …

METROCK(メトロック)2019チケット情報まとめ【大阪】

西のフェス王です。 METROCK(メトロック)2019のこれまでのチケット先行と今後のチケット先行の情報をまとめていきます。

METROCK(メトロック)2019開催決定!アーティスト発表の流れも含めて情報をまとめ!

西のフェス王です。 今年もやってきました、METROCK2019の開催決定案内! 基本的な情報から昨年のアーティストとタイムテーブルの発表の流れをまとめていきましょうね。