Radio Crazy

Radio Crazy(レディクレ)2018オフィシャルサイトチケット先行結果!

投稿日:

西のフェス王です。
先週の土曜日にチケット先行が終わった訳でありまして、みなさん結果はいかがでしたか?

西のフェス王の結果は、落選です!!!!涙
ということで、凹んでる訳にもいかず、すぐに、802DJの有料会員に登録して、先行に応募しました。

前回のラジオ番組先行に続いて、オフィシャルサイト先行の結果をアンケートで取ってみました。



Radio Crazy(レディクレ)2018オフィシャルサイトチケット先行の結果

前回のラジオ番組先行と同じく、アンケートをとってみました。
今回は、49票も集まりましたね。西のフェス王も嬉しいです。

結果としては、落選した人が49%と全体の約半分でした。当選した人もそれなりにはいましたが、ラジオ番組先行のときよりも割合が下がっています。
やはり、全国からRadio Crazy(レディクレ)に参加しようとする猛者達にがわんさかいるということがわかりましたね。
落選した人も引き続き応募を続けましょう。念ずれば当たる!

今後のRadio Crazy(レディクレ)チケット先行

現在は、FM802の有料会員サイトの802.DJでのRadio Crazy(レディクレ)2018のチケット先行が行われています。
公式にアナウンスされているRadio Crazy(レディクレ)2018のチケット先行は10/29時点では、802.DJ以外ではありません。
ということは、もうすぐあの時が訪れるということですね!!!

まもなく第2弾アーティストの発表!


ここ3年のRadio Crazy(レディクレ)第2弾アーティスト発表時期をみてみましょう。

第一弾 第二弾
2018 10月9日 ??????
2017 10月11日 11月1日
2016 10月11日 11月10日
2015 10月13日 10月31日

2015年から2017年は、だいたい11月第1週、遅くとも第2週に発表です。
現時点では、第1.5弾として、THE ROAL CIGARETTESが発表されており、第2弾アーティストも気になるところです。
例年、Radio Crazy(レディクレ)第二弾が発表されてから、一日券の取り扱いも始まります。
今後はますますチケット争奪戦が激しくなるから、常に情報をチェックしておきましょう。


西のフェス王が予想するRadio Crazy(レディクレ)2018第2弾アーティスト発表日

西のフェス王が予想するRadio Crazy(レディクレ)2018第2弾アーティスト発表は11月3日じゃ!

理由は、二つ
・802DJのチケット先行受付が11月1日までであること
・土曜日はYumeさんの番組があるから

802DJの先行がひと段落して、次の発表をするタイミングとして絶好なのが、土曜日と判断しました。翌週からラジオ先行に移りやすいこと、そして、お休みのタイミングでみんながラジオを聴けることというのが主な理由です。
おそらく、クレイジーマン兄も金曜日には動くでしょう。
もしかすると金曜日にほのめかしがあるのかもしれません。

今週末は、802から目が離せませんね!
FM802を聴くならRadiko.jpがおすすめです。

Radikoのプレミアム会員に登録して、ぜひRadio Crazy(レディクレ)2018のラジオ番組チケット先行にも参戦しよう!

-Radio Crazy
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Radio Crazy(レディクレ)ホテル情報まとめ版【随時更新】

2022年も開催が決定したRadio Crazy(レディクレ)。会場は例年通り、インテックス大阪です! チケット争奪戦が必須のRadio Crazy(レディクレ)2022の時に利用できるおすすめのホテ …

Radio Crazy(レディクレ)2018期間のホテルの空室状況とお得なクーポンのご案内【11月20日時点】

西のフェス王です! 前回のホテル情報から約1か月が経過しました。 ということで、11月20日時点でのRadio Crazy(レディクレ)2018の期間中の大阪市内のホテルの空室状況をまとめました。 最 …

Radio Crazy(レディクレ)2018 ラジオチケット先行の情報まとめ【前半】

西のフェス王です。 先週から行われている関西の年末・邦ロックの忘年会Radio Crazy(レディクレ)のラジオ番組先行はいかがでしたでしょうか? 西のフェス王も応募しましたが、、、 結果は、チケット …

Radio Crazy(レディクレ)2018プレイガイドチケット先行がスタート!

西のフェス王です。 Radio Crazy(レディクレ)2018のチケット争奪戦も中盤に入っています。 本日から、セブンイレブン先行が始まったので、現時点(2018/11/13)でのプレイガイド先行の …

Radio Crazy(レディクレ)2018のラジオ番組チケット先行アンケートまとめ

西のフェス王です。 先日、Twitterのアカウントで実施したRadio Crazy(レディクレ)ラジオ番組チケット先行のまとめを書いていくぞい!