Radio Crazy

Radio Crazy(レディクレ)の会場・インテックス大阪近くの予約できる駐車場

投稿日:2019年11月29日 更新日:

今年も開催される大阪の冬の大忘年会・Radio Crazy(レディクレ)。
皆さん準備は進んでいますか?

九州や中国・四国・北陸地方から参戦の人は新幹線や高速バスのチケットを確保しましたか?
関西圏からの人はインテックス大阪までのアクセスを考えていますか?

遠方のから参戦の予定の人は日本旅行のRadio Crazy(レディクレ)のバックやツアーなどから参戦の予定の人は、日本旅行のRadio Crazy(レディクレ)のバックやツアーなどを利用すると安い値段でRadio Crazy(レディクレ)の会場インテックス大阪まで行くことができるので、おすすめですね。

一方で関西圏からの参戦の人は、仲間内や友人と訪れる人もいるのではないでしょうか?
一人だけの参戦だと、電車でのアクセスが便利かもしれません。
しかし、グループでインテックス大阪まで行くとなると、車でアクセスするのが、便利な人もいるでしょう。

同時に、こんな疑問もあるでしょう。

  • インテックス大阪の周辺で車を停めることができるの?
  • コインパーキングってそもそもインテックス大阪の周辺にあるの?

そんな人におすすめなのが、事前に予約ができる駐車場です。

今回は、レディオクレイジーの会場であるインテックス大阪の周辺にある事前に予約ができるおすすめ駐車場の情報をまとめてご紹介しておきます。

スポンサーリンク

インテックス大阪までのアクセス


インテックス大阪までのアクセスは、中央線を利用するのが便利です。
中央線の最終駅であるコスモスクエアからニュートラムに乗り換えて中ふ頭駅まで行くこともできますが、とても混雑するので、コスモスクエア駅から歩くよりも時間がかかることもあります。
一方で、車でのアクセスとなると、インテックス大阪近くにあるコインパーキングに停めるという方法もあります。

しかし、Radio Crazy(レディクレ)の終演後は、とても混雑が予想されます。
そこで、考えるのが、少し離れたところにある駐車場ではないでしょうか。

さらに、Radio Crazy(レディクレ)のタイミングでは、大阪市内でイベントも多くなるということもあり、コインパーキング停められるかわからないという心配もあるでしょう。
そこで利用できるのが、事前に予約ができる駐車場です。

それでは順番にインテックス大阪に近い順に中央線沿いの駅の近くにあるお勧めの予約をできる駐車場まとめてご紹介します。

中央線大阪港駅

中央線からコスモスクエアで一駅の大阪港駅。
大阪港駅の周辺には、事前に予約をすることができる駐車場がいくつかあります。
ちなみに駅の近くには、コンビニがあります。
なので、事前に買い物して行きたい人におすすめです。

近隣の買い物スポット

  • ローソンストア100 大阪港駅前店
  • ローソン 大阪港駅前店
  • ファミリーマート 築港店

大阪市港区築港1丁目14 築港第1駐車場

軽自動車のみを駐車できる駐車場となります。
軽自動車を利用してアクセスする予定の人にオススメでしょう。
なお、料金は、330円で1日利用できます。

大阪市港区築港2丁目1 大阪港駐車場

軽自動車だけでなく、コンパクトカーや中型車も駐車できます。
1日374円から利用できます。

海遊館付近駐車場

大型車も駐車することができる駐車場となります。
1日790円にて予約することができるので、おすすめの駐車場でしょう。

港区築港1丁目7 築港第2駐車場

大阪港駅から徒歩3分のところにある港区築港1丁目7 築港第2駐車場。
1日300円から利用できます。
安い価格で利用したい人におすすめです。

中央線朝潮橋駅

中央線からコスモスクエアで2駅の朝潮橋駅
朝潮橋駅の周辺には、事前に予約をすることができる駐車場がいくつかあります。

近隣の買い物スポット

  • ファミリーマート 朝潮橋駅前店
  • セブン-イレブン 大阪三先2丁目店

大阪市港区夕凪2丁目10 田中第1駐車場

朝潮橋駅から徒歩5分くらいのところにある駐車場です。
軽自動車とコンパクトカーが利用できます。
1日の料金は、430円〜となります。

中央体育館まで徒歩5分駐車場

朝潮橋駅から徒歩3分くらいのところにある駐車場です。
中型自動車も利用できます。
1日の料金は、495円からなので、おすすめの駐車場でしょう。

スポンサーリンク

弁天町駅

JR環状線の駅ということもあり、予約できる駐車場は、若干高めとなります。
ただし、事前に買い物をしていきたいという人は、コンビニが多いので、おすすめです。

近隣の買い物スポット

  • スーパーナショナル弁天町駅前店
  • ライフ弁天町店
  • セブン-イレブン 大阪弁天町駅前店
  • ファミリーマート 弁天町駅前店

港区市岡元町 波除第3駐車場

弁天町駅から徒歩5分くらいのところにある駐車場です。
京セラドーム大阪まで13分で行けるので、レディクレ以外のライブでもチェックしておきたいおすすめ駐車場です。

港区磯路2丁目20 弁天第2駐車場

弁天町駅から徒歩5分くらいのところにある駐車場です。
1日350円から利用できます。

以下のサイトからもお得な駐車場を見つけられます。

スポンサーリンク

Radio Crazy(レディクレ)へ車で行く予定の人は早めの予約を

Radio Crazy(レディクレ)まで、後1か月を切っています。
予約をできる駐車場は、受付を開始するタイミングなので、車でRadio Crazy(レディクレ)へ参戦予定の人は、チェックしておきましょうね。

-Radio Crazy
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Radio Crazy(レディクレ)2018プレイガイドチケット先行がスタート!

西のフェス王です。 Radio Crazy(レディクレ)2018のチケット争奪戦も中盤に入っています。 本日から、セブンイレブン先行が始まったので、現時点(2018/11/13)でのプレイガイド先行の …

Radio Crazy(レディクレ)2018オフィシャルサイトチケット先行結果!

西のフェス王です。 先週の土曜日にチケット先行が終わった訳でありまして、みなさん結果はいかがでしたか? 西のフェス王の結果は、落選です!!!!涙 ということで、凹んでる訳にもいかず、すぐに、802DJ …

RadioCrazy(レディクレ)2018第三弾アーティストと今後のチケット先行

西のフェス王です。 RadioCrazy(レディクレ)2018第3弾出演アーティストが発表されました。 RadioCrazy(レディクレ)2018第3弾出演アーティスト 今回は、11組が第3弾アーティ …

Radio Crazy(レディクレ)2019チケット先行情報まとめ版【随時更新】

2019年も開催が決定したRadio Crazy(レディクレ)。会場は例年通り、インテックス大阪です! 2019年は、FM802が30周年記念ということもあり、3days!!! それでは、争奪戦となる …

Radio Crazy(レディクレ)2018のオフィシャルグッズを購入するときの注意点

西のフェス王です。 昼間のクレイジーマンのほのめかしは聴きましたか? 私は、半分わかりましたが、半分は全くわかりませんでした。 今夜、第二弾アーティストとして、16組が発表されます。日割りも発表される …