comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

POLYSICS(ポリシックス)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

他のアーティストとは、一線を画している人気バンドPOLYSICS(ポリシックス)。 たくさんのフェスにも出演する奇抜なつなぎを着た4人組。 そんな、POLYSICS(ポリシックス)のフェスのセットリス …

RadioCrazy(レディクレ)2018タイムテーブル発表とチケットトレード

西のフェス王です。 Radio Crazy(レディクレ)2018まで後1週間を切りましたね。 みなさん、準備はできていますか? 西のフェス王はまだ準備ができていません!!!! 今回は、先週発表されたタ …

no image

氣志團のフェスのセトリまとめと抑えておきたい曲

見た目は、怖い、話すと面白いバンド氣志團。 最近では、氣志團主催のフェスなども開催する彼らは、夏フェスなどにも出演しているのです。 今回は、氣志團が出演したフェスのセットリストをまとめていきましょう。

MONSTER baSH2019の日程情報と2018年との比較

西のフェス王です。 1月1日に発表されたMONSTER baSH2019の情報と2018のアーティスト発表とチケット先行の情報をまとめておきましょう。

【人気急上昇】Hump Backのフェスのセットリストまとめ

西のフェス王です。 突然ですが、Hump Backをご存知でしょうか? 知らない? ならば、Youtubeへ行ってください。 人気のスリーピースバンドですよ、WANIMAとは違って、女性3人のスリーピ …