comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Radio Crazy(レディクレ)2018オフィシャルサイトチケット先行結果!

西のフェス王です。 先週の土曜日にチケット先行が終わった訳でありまして、みなさん結果はいかがでしたか? 西のフェス王の結果は、落選です!!!!涙 ということで、凹んでる訳にもいかず、すぐに、802DJ …

WILD BUNCH FEST(ワイバン)2019ホテル情報まとめ 【随時更新】

西のフェス王です。 WILD BUNCH FEST2019の開催が決定したのですが、ホテルはみなさん確保されていますか? 今回は、インターネットサイトで予約ができるホテルをご紹介していきましょう。 ま …

RadioCrazy(レディクレ)2018の宿泊ホテルをまだ確保していない人へ!

西のフェス王です。 みなさん、RadioCrazy(レディクレ)2018の準備はできていますか? RadioCrazy(レディクレ)2018というあなた、まだホテルを取っていないって? そんなあなたへ …

no image

My Hair is Badのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

スリーピースバンドのMy Hair is Bad。 たくさんのフェスに出演しているMy Hair is Badのフェスのセットリストと聴いておきたい曲リストをご紹介します。

no image

sumikaのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

神奈川出身の4人組ロックバンドsumika。 たくさんのメジャーな曲も世に出して、人気の彼らですが、今年もフェスに出演します。 ということで、sumikaの2019年の出演したフェスのセットリストと抑 …