F-X サーキットフェス

福岡の春のサーキットフェス・F-X2019の最終アーティスト発表とアクセス情報まとめ

投稿日:2019年1月11日 更新日:

遂に、福岡の春のサーキットフェス・F-X2019の全アーティストが発表されました。
今回は、F-X2019のアーティスト情報、チケット、そして、アクセス情報までまとめますね!

最終アーティストの発表!


遂に、今年復活する福岡の春のサーキットフェス・FX 2019の最終アーティストが発表されました。
まずは、今年出演する最終アーティストをご紹介しましょう。

  • the telephones
  • the band apart
  • 吉田凛音
  • 立花綾香
  • 中前りおん

以上五組となります。
今年はFX復活ということもあり、かつてのFXで最多出演回数を誇る9mm Parabellum Bulletが登場するかと思っていましたが、残念ながら出演せず。
また、次の出演を待っています!

スポンサーリンク




【関連記事】

今年の出演アーティストの日割り


続いて、F-X2019の出演アーティストの日割りをご紹介します。
FX2019の出演アーティストの日割りは次の通りです。

23日 24日
the telephones KEMURI
四星球 the band apart
SCOOBIE DO 日食なつこ
DOの部屋(仮) ミヤオヤマザキ
SHANK アルカラ
a crowd of rebellion ベッド・イン
GANG PARADE ベッド・インのバブル講座
BiS eastern youth
Lenny code fiction 中村佳穂
め組 Have a Nice Day
おいしくるメロンパン エドガー・サリヴァン
torch ラックライフ
RAMMELLS Absolute area
吉田凛音 Brand New Vibe
林青空 MintZ
立花綾香 中前りおん
High祭 High祭
FMSオーディションバンド(オープニングアクト) DimDamDonkey

以上各日18組の合計36組がF-X2019福岡へ出演します。

スポンサーリンク



タイムテーブルは?

タイムテーブルはまだ発表されていません。
おそらく、来月くらいに発表ではないでしょうか。

もう少し待ちましょうね!

チケットは?


福岡のサーキットフェスであるF-X2019のチケットは、現在、ホームページ先行楽天チケットで先行が行われています。
どちらも先着先行となっているので、購入される人は、お早めにご購入ください。

HMVジャパン

Zepp Fukuokaへのアクセス


今年の福岡FX2019の会場となる新しくリニューアルされたZepp Fukuokaへのアクセスは、地下鉄とバスなのですが、今の所野球のスケジュールが出ていないので、西鉄バスの臨時バスが出るかは不透明です。
ドームのイベントと重なれば、天神と博多駅への直行バスも出るのですが、まだ不透明なところですね。

地下鉄でのアクセスは、唐人町駅から歩いて15分ほどと言われています。
海から吹き付ける風が冷たいので、防寒対策はしっかりしていきましょうね。

スポンサーリンク



福岡の春のサーキットフェスであるFX2019まで後2か月!


1月も中盤に差し迫ってきています。サーキットフェスである福岡FXまで後少しです!
チケットを購入される人は、一般販売前に先行チケットを受け付けているので、購入しておきましょうね

読んでいただき、ありがとうございました。
以上、フェス姫でした☆

-F-X, サーキットフェス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

春のサーキットフェスのアーティストの動向まとめ【FX2019・ハルバン・サヌキロック】

西のフェス王です。 春のサーキットフェスのシーズンも近づいてまいりました。 熊本のハッピージャックも開催されないのか?という噂もありましたが、開催が決定されましたね。 今回は、熊本のハッピージャックの …

HIROSHIMA MUSIC STADIUM -ハルバン’19-のまとめ第一弾

西のフェス王です。 Radio Crazyのことばかり書いていますが、春のサーキットフェスも少しずつ情報が出てきています。 今回は、HIROSHIMA MUSIC STADIUM-ハルバン&#8217 …

広島・春のサーキットフェス!ハルバン2019のまとめ

ハルバン2019の情報がほぼ発表されたので、このあたりで、ハルバン2019の情報をまとめてご紹介していきましょう。 ハルバン2019の情報としてまとめるのは、基本情報からアクセス情報、そして宿泊するホ …

福岡の春のサーキットフェスF-X2019第一弾アーティスト発表

西のフェス王です。 先日ご紹介した福岡のサーキットフェスF-X2019の第一弾アーティストが発表されました。 チケット先行も含めて、ご紹介します。

HAPPY JACK 2019第一弾アーティストと直近3年の情報発表のまとめと比較

西のフェス王です。 あまり動きがなかった熊本のHAPPY JACK2019の第一弾アーティストと変更点が発表されました。 昨年までのアーティスト発表の流れと比較すると遅いのですが、これからバンバンと情 …