MONSTER baSH

MONSTERbaSH(モンバス)ホテル情報まとめ

投稿日:2019年3月19日 更新日:

今年も4月に入るとMONSTERbaSH(モンバス)2020の概要とチケット先行、第一弾アーティストの発表があるのですが、MONSTERbaSH(モンバス)2020へ参戦予定の皆さん、ホテル取りましたか?
まだ取ってないという人も、現時点で予約できるホテルをまとめています。
安いホテルは、MONSTERbaSH(モンバス)2020のアーティストが発表されるとすぐに消えてしまうかもしれないので、早めにチェックを!

高松エリアの予約できるホテル

ダイワロイネットホテル高松

瓦町駅より徒歩にて約8分にてアクセスできます。値段は、少し高いですが、おすすめのホテルです。

アパホテル 高松空港

車を利用する人におすすめなのが、アパホテル 高松空港です。
高松空港の近くですが、1泊10,000円代で利用できるので、おすすめです。
また、ホテルの駐車場は無料で利用することができます。

HOTEL AZ 香川東かがわ店

かなりお得な宿となっています。ただし、会場から離れていること、車がないと厳しいので、あまりおすすめはできません。
MONSTERbaSH(モンバス)2019に1日だけ参戦予定の人におすすめです。

スポンサーリンク

琴平エリアの予約できるホテル

MONSTERbaSH(モンバス)の会場・まんのう公園から近い琴平市内の予約できるホテルは、ほとんどありません。


スポンサーリンク

空き情報がないけど、チェックしておきたいホテル

さぬきの湯 ドーミーイン高松

ALPHABED INN 高松駅前

6月にオープンしたホテルです。
一部屋49,000円となりますが、7人まで宿泊できます。
グループで、モンバスへ参戦予定の人は、チェックしておきましょう。

JRクレメントイン高松

MONSTERbaSH(モンバス)のシャトルバスが発着する高松駅の近くにあるホテルです。
駅前ということもあり、買い物もしやすく、おすすめです。

リーガホテルゼスト高松

MONSTERbaSH(モンバス)のシャトルバスの拠点となる高松駅に近いホテルです。
街に近いということもあり、利用しやすいでしょう。

天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前

MONSTERbaSH(モンバス)のシャトルバスが発着する高松駅に近いので、こまめにチェックしておきたい宿でしょう。

ホテルNo.1 高松

琴平電鉄瓦町駅、そして、JR栗林駅より徒歩5分の場所にあるホテルです。
また、高速道路の高松中央インターから約10分ということもあり、車でMONSTERbaSH(モンバス)2019に参戦する人におすすめです。

郷の宿陶山

三豊市にあるホテルです。MONSTERbaSH(モンバス)2019へ車で参戦する人にはおすすめのホテル。
MONSTERbaSH(モンバス)の会場に近く、料金が安いのでぜひチェックしておきたいホテルです。

母神温泉 かんぽの宿観音寺

母神温泉 かんぽの宿観音寺も、会場からは少し離れてしまいますが、車で利用する人におすすめのホテルです。
1泊11,000円なので、お得に利用できます。また、温泉もあるので、疲れをゆっくり取れるでしょう。

ザ・丸亀ゲストハウスふくふく

1泊3,500円と破格です!
安い値段で泊まりたい人は、要チェック!

アパホテル 丸亀駅前大通

MONSTERbaSH(モンバス)2019の会場へ車で行く人向けのホテル。
比較的安い値段で利用することができるので、早めにチェックしておきたいですね。

ホテルを見つけられない人

MONSTER baSH(モンバス)のときのホテルが見つからない人、諦めないでくださいね。
直前にキャンセルなども出てきます。
また、国内のサイトだけでなく、トリバゴトリバゴBooking.comブッキングドットコムなどの海外サイトでは、あまり見かけないホテルもありますが、まだ空いています。
ぜひチェックしてみましょう。

-MONSTER baSH
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

BLUE ENCOUNT(ブルエン)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

田邊駿一、江口雄也、辻村勇太、高村佳秀による熊本発、人気ロックバンドのBLUE ENCOUNT(ブルエン)。 フェスでは常連のBLUE ENCOUNT(ブルエン)が、これまで演奏してきたフェスのセット …

【8月25日】MONSTER baSH(モンバス) Red Stage 出演アーティストの抑えておきたい曲リスト

2019年のMONSTER baSHまであと少し! 今回は、8月25日のMONSTER baSH(モンバス)の【Red Stage】に出演するアーティストの抑えておきたい曲リストをまとめてご紹介します …

MONSTER baSH2019の日程情報と2018年との比較

西のフェス王です。 1月1日に発表されたMONSTER baSH2019の情報と2018のアーティスト発表とチケット先行の情報をまとめておきましょう。

【8月25日】MONSTER baSH(モンバス) White Stage 出演アーティストの抑えておきたい曲リスト

2019年のMONSTER baSHまであと少し! 今回は、8月25日のMONSTER baSH(モンバス)の【White Stage】に出演するアーティストの抑えておきたい曲リストをまとめてご紹介し …

SHISHAMO フェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

神奈川の高校の軽音楽部で結成されたSHISHAMO。宮崎朝子、松岡彩、吉川美冴貴の3人が作り出す曲は、若い世代からとても人気があります。そんな、SHISHAMOは、「SHISHAMO BEST」を6月 …