comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

デビュー30周年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)。 たくさんのフェスに出演している彼らのフェスのセットリストは、どのようなセットリストなのか、ということで、東京スカパラダイスオーケス …

no image

【METROCK(メトロック)大阪】堺駅シャトルバス乗り場周辺のおすすめ駐車場まとめ

東京会場と大阪会場の二つの会場での開催となるのですが、大阪会場は、南海電車堺駅からシャトルバスでのアクセスとなります。 メトロック(METROCK)へ電車で行こうと考えている人もいらっしゃるかもしれま …

no image

四星球(スーシンチュウ)のフェスセットリストまとめと押さえておきたい3曲

西のフェス王です。 突然ですが、質問です。 四星球(スーシンチュウ)ってバンドご存知ですか? 耳にしたことがない者はいないでしょう。 フェス行ってますか? うどん県である香川出身の四星球(スーシンチュ …

no image

氣志團のフェスのセトリまとめと抑えておきたい曲

見た目は、怖い、話すと面白いバンド氣志團。 最近では、氣志團主催のフェスなども開催する彼らは、夏フェスなどにも出演しているのです。 今回は、氣志團が出演したフェスのセットリストをまとめていきましょう。

Radio Crazy(レディクレ)2018 ラジオチケット先行の情報まとめ【前半】

西のフェス王です。 先週から行われている関西の年末・邦ロックの忘年会Radio Crazy(レディクレ)のラジオ番組先行はいかがでしたでしょうか? 西のフェス王も応募しましたが、、、 結果は、チケット …