comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

BRAHMAN(ブラフマン)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

メッセージ性が強い音楽を創り出すBRAHMAN。 彼らのメッセージに勇気付けられる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、BRAHMANのフェスのセットリストとフェスのセットリストから …

no image

SUPER BEAVERのフェスのセトリまとめと抑えておきたい3曲

人気の4人組ロックバンドSUPER BEAVER。 ライブ、フェスと精力的に活動する彼らの2019年。これからたくさんの夏フェスに出演予定です。 今回は、そんなSUPER BEAVERのフェスでのセッ …

no image

go!go!vanillas(バニラズ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

4人組ロックバンドgo!go!vanillas(バニラズ)。 たくさんのフェスに出演している彼らは、2019年の夏は、ツアーの合間を縫ってフェスに参戦しています。 今回は、go!go!vanillas …

HAPPY JACK 2019第一弾アーティストと直近3年の情報発表のまとめと比較

西のフェス王です。 あまり動きがなかった熊本のHAPPY JACK2019の第一弾アーティストと変更点が発表されました。 昨年までのアーティスト発表の流れと比較すると遅いのですが、これからバンバンと情 …

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

デビュー当時から独自の音を創り出して、たくさんのオーディエンスを魅了してきたDragon Ash。 今年もフェスにはたくさん出演予定。今回は、Dragon Ashのフェスのセットリストとフェス前に聴い …