comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RadioCrazy(レディクレ)2018のこれを聴こう!27日編

西のフェス王です。 最近は、RadioCrazy(レディクレ)前ということで、回ろうかと思っているアーティストの曲をかけています。 そこで、今回は、27日に出演アーティストで、よく演奏される曲をまとめ …

【滋賀】イナズマロックフェス(IRF)情報まとめ版

西のフェス王です。 京都音楽博覧会と同じ日程になることが多い、人気のイナズマロックフェス。 2019年の開催概要が出てきているので、イナズマロックフェスの情報をまとめてご紹介しましょう。

no image

東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

デビュー30周年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)。 たくさんのフェスに出演している彼らのフェスのセットリストは、どのようなセットリストなのか、ということで、東京スカパラダイスオーケス …

no image

MONOEYESのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

2018年に復活したELLEGARDENを率いる細美武士。 そんな細美武士が、2015年から新しく活動を始めたのが、MONOEYESです。 今回は、MONOEYESの出演したフェスのセットリストと抑え …

no image

Ken Yokoyama(横山健)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

Hi-STANDARDのギター&コーラスであり、シンガーソングライターでもあるKen Yokoyama(横山健)。 個人としての活動も、Hi-STANDARDとしての活動もこなしている彼は、フェスでも …