comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

宮本浩次のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次。 最近、ソロでの活動が増えてきており、ソロコンサートも開催したりしています。 今回は、人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次のフェスのセット …

no image

POLYSICS(ポリシックス)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

他のアーティストとは、一線を画している人気バンドPOLYSICS(ポリシックス)。 たくさんのフェスにも出演する奇抜なつなぎを着た4人組。 そんな、POLYSICS(ポリシックス)のフェスのセットリス …

no image

Ken Yokoyama(横山健)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

Hi-STANDARDのギター&コーラスであり、シンガーソングライターでもあるKen Yokoyama(横山健)。 個人としての活動も、Hi-STANDARDとしての活動もこなしている彼は、フェスでも …

no image

ザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

甲本ヒロト、真島昌利を中心として結成されたザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)。 これまでたくさんのフェスに出演しており、今年もツアーの合間を縫いながら、ザ・クロマニヨンズ(THE C …

no image

【2019年度版】KEYTALKのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

熊本出身の4人組ロックバンド・KEYTALK。 下北沢を拠点にしているKEYTALKですが、フェスのシーズンとなると全国各地を飛び回る多忙な日々を送っています。 そんな、KEYTALKのフェスのセット …