NUMBER SHOT

NUMBER SHOT(ナンバーショット)アクセス情報まとめ版

投稿日:2019年7月6日 更新日:

開催まで後2週間!
ついに、西の夏フェスの先陣を切って、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019が開催されます。
今回は、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019のアクセスまとめとして、アクセス情報をご紹介していきましょう。

ツアーバス

一番簡単なアクセス方法ですね。
NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019では、ツアーバスが運行されます。
小倉、熊本、大分からのみの直通のツアーバスです。
Number Shot(ナンバーショット)の会場までのツアーバスは、現在、Number Shot(ナンバーショット)のホームページから予約を受け付けています。
気軽にアクセスできるメリットはある一方で、少し高いことと、時間的に制約があるのが、デメリットと言えるでしょう。
メリットとデメリットを考慮してから、予約することをおすすめします。

スポンサーリンク

電車でのアクセス

電車を利用して、アクセスする人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
続いては、電車を利用してのNUMBER SHOT(ナンバーショット)2019の会場へのアクセスを見ていきましょう。

博多駅から

博多駅からのアクセス
博多駅からのアクセスは、快速電車、普通電車にて香椎駅まで行き、香椎線に乗り換えて、西戸崎駅までアクセスします。
博多駅から香椎駅までのアクセスは、10分、香椎駅から西戸崎駅までのアクセスは、20分となります。
なお、博多駅から西戸崎までのアクセスは、大人片道460円、子供片道230円となります。

九州各地から電車で訪れる予定の人は、、JR九州のオンライン切符を購入することで安くアクセスできるので、おすすめです。

車でのアクセス

Number Shot(ナンバーショット)の会場まで車でアクセスすることができません。そこで考えるのが、途中まで車でアクセスしてから、電車へ乗り換えるパークアンドライドの方法でしょう。
幸いなことに、Number Shot(ナンバーショット)の会場までの途中には、オンラインで予約することができる駐車場がいくつかあります。
続いては、予約できる駐車場をご紹介していきましょう。

香椎線の駅を利用するパークアンドライド

和白駅からのアクセス
香椎線の和白駅にてパークアンドライドできる駐車場があります。
ここでは、おすすめの駐車場として、2つの駐車場をご紹介します。
なお、和白駅から西戸崎駅までのアクセスは、大人片道250円、子供片道130円となります。

大産和白ビル付随駐車場

和白駅から徒歩5分くらいの駐車場です。
432円から利用できるので、安い値段で利用したい人におすすめです。

月極・和白2丁目駐車場

和白駅から徒歩8分くらいのところにある駐車場です。
少し離れていますが、和白駅前にあるコンビニにて買い物していけるので、おすすめですね。

クレストール和白St駐車場

和白駅から徒歩3分のところにある駐車場です。
駅からのアクセスも良いので、かなりおすすめです。
1日500円という破格の値段の駐車場なので、ぜひチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

市営渡船でのアクセス

フェリーでのアクセス
市営渡船にて、Number Shot(ナンバーショット)の会場までアクセスすることもできます。同時に、市営渡船だと、パークアンドライドが可能となるので、おすすめのアクセス方法の一つでもあります。
なお、フェリーでのアクセスは、大人片道440円、子供片道220円となります。

市営渡船でのパークアンドライド

市営渡船の乗り場である博多港の近くにも、パークアンドライドできる駐車場があります。
ここでは、予約できる駐車場を一挙にまとめて、ご紹介します。

巧文社駐車場

市営渡船の乗り場である博多港まで徒歩10分くらいでアクセスできる駐車場。
既に予約がスタートしており、20日と21日はまだ予約ができます。
船でのアクセスを考えている人は、ぜひチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

Number Shot(ナンバーショット)のアクセスの確認を!

アクセス
Number Shot(ナンバーショット)まで、後少しとなりましたね。
待ち遠しい気持ちもありますが、終わってほしくないという気持ちも。。

Number Shot(ナンバーショット)へのアクセスを事前に確認しておきましょうね。

-NUMBER SHOT
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NUMBER SHOT(ナンバーショット)2020チケット情報まとめ【福岡】

西のフェス王です。 NUMBER SHOT(ナンバーショット)2020のこれまでのチケット先行と今後のチケット先行の情報をまとめていきます。

NUMBER SHOT(ナンバーショット)情報まとめ版【福岡】

西のフェス王です。 福岡の人気夏フェスの一つであるNUMBER SHOT(ナンバーショット)。 だいぶ情報が出てますが、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2020の情報をまとめていきましょう。

no image

【Day1】NUMBER SHOT(ナンバーショット)山笠ステージアーティスト抑えておきたい曲リスト

NUMBER SHOT 2019 Day1セットリスト 【タイムテーブル発表!!!】 お待ちかねの!タイムテーブル発表📣https://t.co/dGqiMEUpzc 初日チケット好評 …

no image

【Day1】NUMBER SHOT(ナンバーショット)どんたくステージアーティスト抑えておきたい曲リスト

【タイムテーブル発表!!!】 お待ちかねの!タイムテーブル発表📣https://t.co/dGqiMEUpzc 初日チケット好評発売中です🎫 あと27日で福岡の夏がやっ …

【随時更新】NUMBER SHOT(ナンバーショット)ホテル情報まとめ【福岡】

福岡の人気夏フェスであるNUMBER SHOT(ナンバーショット)。 今年も7月18日・19日で開催されるのですが、遠方から参加する人は、宿も悩むところでしょう。 今回は、福岡の人気夏フェスであるNU …