NUMBER SHOT

NUMBER SHOT(ナンバーショット)アクセス情報まとめ版

投稿日:

開催まで後2週間!
ついに、西の夏フェスの先陣を切って、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019が開催されます。
今回は、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019のアクセスまとめとして、アクセス情報をご紹介していきましょう。

ツアーバス

一番簡単なアクセス方法ですね。
NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019では、ツアーバスが運行されます。
小倉、熊本、大分からのみの直通のツアーバスです。
Number Shot(ナンバーショット)の会場までのツアーバスは、現在、Number Shot(ナンバーショット)のホームページから予約を受け付けています。
気軽にアクセスできるメリットはある一方で、少し高いことと、時間的に制約があるのが、デメリットと言えるでしょう。
メリットとデメリットを考慮してから、予約することをおすすめします。

スポンサーリンク

電車でのアクセス

電車を利用して、アクセスする人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
続いては、電車を利用してのNUMBER SHOT(ナンバーショット)2019の会場へのアクセスを見ていきましょう。

博多駅から

博多駅からのアクセス
博多駅からのアクセスは、快速電車、普通電車にて香椎駅まで行き、香椎線に乗り換えて、西戸崎駅までアクセスします。
博多駅から香椎駅までのアクセスは、10分、香椎駅から西戸崎駅までのアクセスは、20分となります。
なお、博多駅から西戸崎までのアクセスは、大人片道460円、子供片道230円となります。

九州各地から電車で訪れる予定の人は、、JR九州のオンライン切符を購入することで安くアクセスできるので、おすすめです。

車でのアクセス

Number Shot(ナンバーショット)の会場まで車でアクセスすることができません。そこで考えるのが、途中まで車でアクセスしてから、電車へ乗り換えるパークアンドライドの方法でしょう。
幸いなことに、Number Shot(ナンバーショット)の会場までの途中には、オンラインで予約することができる駐車場がいくつかあります。
続いては、予約できる駐車場をご紹介していきましょう。

香椎線の駅を利用するパークアンドライド

和白駅からのアクセス
香椎線の和白駅にてパークアンドライドできる駐車場があります。
ここでは、おすすめの駐車場として、2つの駐車場をご紹介します。
なお、和白駅から西戸崎駅までのアクセスは、大人片道250円、子供片道130円となります。

大産和白ビル付随駐車場

和白駅から徒歩5分くらいの駐車場です。
432円から利用できるので、安い値段で利用したい人におすすめです。

月極・和白2丁目駐車場

和白駅から徒歩8分くらいのところにある駐車場です。
少し離れていますが、和白駅前にあるコンビニにて買い物していけるので、おすすめですね。

クレストール和白St駐車場

和白駅から徒歩3分のところにある駐車場です。
駅からのアクセスも良いので、かなりおすすめです。
1日500円という破格の値段の駐車場なので、ぜひチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

市営渡船でのアクセス

フェリーでのアクセス
市営渡船にて、Number Shot(ナンバーショット)の会場までアクセスすることもできます。同時に、市営渡船だと、パークアンドライドが可能となるので、おすすめのアクセス方法の一つでもあります。
なお、フェリーでのアクセスは、大人片道440円、子供片道220円となります。

市営渡船でのパークアンドライド

市営渡船の乗り場である博多港の近くにも、パークアンドライドできる駐車場があります。
ここでは、予約できる駐車場を一挙にまとめて、ご紹介します。

巧文社駐車場

市営渡船の乗り場である博多港まで徒歩10分くらいでアクセスできる駐車場。
既に予約がスタートしており、20日と21日はまだ予約ができます。
船でのアクセスを考えている人は、ぜひチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

Number Shot(ナンバーショット)のアクセスの確認を!

アクセス
Number Shot(ナンバーショット)まで、後少しとなりましたね。
待ち遠しい気持ちもありますが、終わってほしくないという気持ちも。。

Number Shot(ナンバーショット)へのアクセスを事前に確認しておきましょうね。

-NUMBER SHOT
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NUMBER SHOT(ナンバーショット)情報まとめ版【福岡】

西のフェス王です。 福岡の人気夏フェスの一つであるNUMBER SHOT(ナンバーショット)。 だいぶ情報が出てますが、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019の情報をまとめていきましょう。

no image

【Day1】NUMBER SHOT(ナンバーショット)どんたくステージアーティスト抑えておきたい曲リスト

【タイムテーブル発表!!!】 お待ちかねの!タイムテーブル発表📣https://t.co/dGqiMEUpzc 初日チケット好評発売中です🎫 あと27日で福岡の夏がやっ …

WANIMAのフェスセットリストまとめ 2019.Ver

もう知らない人はいない、大人気スリーピースバンドWANIMA。 今年もたくさんの夏フェスに出演予定で、決まっている夏フェスのリストです。

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

デビュー当時から独自の音を創り出して、たくさんのオーディエンスを魅了してきたDragon Ash。 今年もフェスにはたくさん出演予定。今回は、Dragon Ashのフェスのセットリストとフェス前に聴い …

no image

ヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)のフェスセットリストまとめと押さえておきたい3曲

ツアーのチケットは売り切れとノリに乗っているヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)。 2019年の夏フェスは、次の西日本のフェスに出演予定です。 京都大作戦 Number Shot Summer Sonic …