NUMBER SHOT

【随時更新】NUMBER SHOT(ナンバーショット)ホテル情報まとめ【福岡】

投稿日:2019年3月22日 更新日:

福岡の人気夏フェスであるNUMBER SHOT(ナンバーショット)。
今年も7月21日・22日で開催されるのですが、遠方から参加する人は、宿も悩むところでしょう。
今回は、福岡の人気夏フェスであるNUMBER SHOT(ナンバーショット)でおすすめのホテルを値段別にまとめてご紹介します。

会場へのアクセスの良いホテル

会場にアクセスの良いホテルは、全て埋まっています。
しかし、まだまだキャンセルもあるかもしれないので、ぜひチェックしておきたいところでしょう。

HOTEL AZ 福岡和白店

海の中道海浜公園から近く、アクセスもしやすいホテルなのが、HOTEL AZ 福岡和白店です。
ただし、値段も安い、会場から近いということで、現在満室となっています。
ただ、とても大きなホテルなので、空きは出るでしょう。



スカイスキャナーリンク

1泊10,000円以下のホテル

現在のところ、ドミトリーを除いて、博多駅にて、1件しか予約できませんでした。
博多駅周辺は、週末になるとホテル代が寝上がるので、こまめにチェックしていくしかないですね。

ヴィアイン博多口駅前

博多駅をすぐ出てのところにあるホテルです。
鹿児島本線、香椎線と乗り継いで行けること、そして、たくさんお店があるのでフェスが終わってから帰りが遅くなっても、買い物などできるのでおすすめです。

1泊10,000円以上のホテル

サンライフホテル2・3

サンライフホテル2・3も博多駅の近くにあるホテルです。
平日は、10,000円以下で利用できるのですが、週末は高くなりがちです。
ただ、便利な場所にあるので、おすすめの一つです。

ホテル博多プレイス

ホテル博多プレイスは、隠れたおすすめホテルといっても良いでしょう。
というのも、博多港から西戸崎港までフェリーでいくことができるので、会場へのアクセスはとても便利です。
また、博多駅や天神ともバスで繋がっているので、意外におすすめホテルです。

プレジデントホテル博多

プレジデントホテル博多も博多駅の近くのホテルです。
ラーメンも食べるところがたくさんあるので、おすすめですね。

静鉄ホテルプレジオ博多駅前

静鉄ホテルプレジオ博多駅前もおすすめです。西のフェス王は、この間利用したのですが、とても快適で過ごしやすかったです。
ちょっと高いですが、静かな環境で寝たい人におすすめです。

JR九州ホテル ブラッサム福岡

JR九州ホテル ブラッサム福岡もおすすめのホテルです。
博多駅の博多駅口から歩いて3分くらいで到着します。
近くにカフェ、コンビニ、ドラックストア、また、まっすぐいくとキャナルシティもあるので、おすすめです。

三井ガーデンホテル福岡祇園

三井ガーデンホテル福岡祇園も西のフェス王がよく利用するホテルです。
最近、忙しいフェス姫もたまに使っているそうな。

随時更新していきますね。

-NUMBER SHOT
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NUMBER SHOT(ナンバーショット)アクセス情報まとめ版

開催まで後2週間! ついに、西の夏フェスの先陣を切って、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019が開催されます。 今回は、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019のアクセスまとめと …

NUMBER SHOT(ナンバーショット)情報まとめ版【福岡】

西のフェス王です。 福岡の人気夏フェスの一つであるNUMBER SHOT(ナンバーショット)。 だいぶ情報が出てますが、NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019の情報をまとめていきましょう。

no image

NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019チケット情報まとめ版【福岡】

西のフェス王です。 NUMBER SHOT(ナンバーショット)2019のこれまでのチケット先行と今後のチケット先行の情報をまとめていきます。

no image

【Day1】NUMBER SHOT(ナンバーショット)どんたくステージアーティスト抑えておきたい曲リスト

【タイムテーブル発表!!!】 お待ちかねの!タイムテーブル発表📣https://t.co/dGqiMEUpzc 初日チケット好評発売中です🎫 あと27日で福岡の夏がやっ …

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

デビュー当時から独自の音を創り出して、たくさんのオーディエンスを魅了してきたDragon Ash。 今年もフェスにはたくさん出演予定。今回は、Dragon Ashのフェスのセットリストとフェス前に聴い …