comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

the birthday(ザ・バースディ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

進化と変化を繰り返すロックバンドとして知られるthe birthday(ザ・バースディ)。 そんなthe birthday(ザ・バースディ)の4人が創り出す音楽に飲み込まれてしまう人もたくさんいます。 …

広島・春のサーキットフェス!ハルバン2019のまとめ

ハルバン2019の情報がほぼ発表されたので、このあたりで、ハルバン2019の情報をまとめてご紹介していきましょう。 ハルバン2019の情報としてまとめるのは、基本情報からアクセス情報、そして宿泊するホ …

福岡のロックフェスF-Xが2019年に復活!福岡のロックフェスF-Xが2019年に復活!

西のフェス王です。 先週発表された福岡のロックフェスF-Xが復活するという情報は西のフェス王を驚かせました。 というのも、2016年にFinalと称して開催されていたからです。 そんな、F-X2019 …

SHISHAMO フェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

神奈川の高校の軽音楽部で結成されたSHISHAMO。宮崎朝子、松岡彩、吉川美冴貴の3人が作り出す曲は、若い世代からとても人気があります。そんな、SHISHAMOは、「SHISHAMO BEST」を6月 …

RadioCrazy(レディクレ)2018の宿泊ホテルをまだ確保していない人へ!

西のフェス王です。 みなさん、RadioCrazy(レディクレ)2018の準備はできていますか? RadioCrazy(レディクレ)2018というあなた、まだホテルを取っていないって? そんなあなたへ …