アーティスト

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

投稿日:2019年8月8日 更新日:

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。
今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選してご紹介します。

ゆずの2019年のフェス出演予定

2019年のゆずの西日本のフェス出演予定は、WILD BUNCH FEST.2019のみとなります。
以降は、2020のニューアルバムとツアーの準備に入っていくのでしょう!

  • WILD BUNCH FEST.2019

スポンサーリンク

ゆずの2019年の出演フェスセットリスト

2019年に出演したゆずのフェスは、JOIN ALIVEとROCK IN JAPAN FESTIVALの2つのみとなります。
では、それぞれのセットリストをまとめておきましょう。

WILD BUNCH FEST.2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

  1. 嗚呼、青春の日々
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

JOIN ALIVE 2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ゆずのフェス前に聴いておきたい3曲

2つのフェスから聴いておきたい曲は、次の3曲となります。

  • タッタ
  • 夏色
  • 栄光の架橋

西のフェス王としては、サヨナラバスはするのかどうか気になりますね。
JOIN ALIVEではしているのですが、ROCK IN JAPAN FESTIVALでは行なっていないのです。
ここは、見どころですね。

-アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

TRIPLE AXEのフェスのセットリストのまとめと聴いておきたい曲リスト

西のフェス王です。 人気バンドであるcoldrain、HEY-SMITH、そして、SiMによって構成されたTRIPLE AXE。 2017年のツアーから、独自レコードの立ち上げ、そして、海外公演と活躍 …

no image

SUPER BEAVERのフェスのセトリまとめと抑えておきたい3曲

人気の4人組ロックバンドSUPER BEAVER。 ライブ、フェスと精力的に活動する彼らの2019年。これからたくさんの夏フェスに出演予定です。 今回は、そんなSUPER BEAVERのフェスでのセッ …

no image

HYDEのフェスセットリストと聴いておきたい曲リスト

人気ロックバンドL’Arc〜en〜Ciel、そして、VAMPSのボーカリストであるHYDE。 海外での公演も積極的に行なっている日本でもあまり多くないアーティストであるHYDEのフェスのセ …

SHISHAMO フェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

神奈川の高校の軽音楽部で結成されたSHISHAMO。宮崎朝子、松岡彩、吉川美冴貴の3人が作り出す曲は、若い世代からとても人気があります。そんな、SHISHAMOは、「SHISHAMO BEST」を6月 …

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

デビュー当時から独自の音を創り出して、たくさんのオーディエンスを魅了してきたDragon Ash。 今年もフェスにはたくさん出演予定。今回は、Dragon Ashのフェスのセットリストとフェス前に聴い …