アーティスト

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

投稿日:2019年8月8日 更新日:

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。
今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選してご紹介します。

ゆずの2019年のフェス出演予定

2019年のゆずの西日本のフェス出演予定は、WILD BUNCH FEST.2019のみとなります。
以降は、2020のニューアルバムとツアーの準備に入っていくのでしょう!

  • WILD BUNCH FEST.2019

スポンサーリンク

ゆずの2019年の出演フェスセットリスト

2019年に出演したゆずのフェスは、JOIN ALIVEとROCK IN JAPAN FESTIVALの2つのみとなります。
では、それぞれのセットリストをまとめておきましょう。

WILD BUNCH FEST.2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

  1. 嗚呼、青春の日々
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

JOIN ALIVE 2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ゆずのフェス前に聴いておきたい3曲

2つのフェスから聴いておきたい曲は、次の3曲となります。

  • タッタ
  • 夏色
  • 栄光の架橋

西のフェス王としては、サヨナラバスはするのかどうか気になりますね。
JOIN ALIVEではしているのですが、ROCK IN JAPAN FESTIVALでは行なっていないのです。
ここは、見どころですね。

-アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

10-FEET(テンフィ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

京都出身スリーピースバンドである10-FEET(テンフィ)。 地元の京都をこよなく愛して、毎年夏には、10-FEET(テンフィ)主催の京都大作戦を開催中! そんな、10-FEET(テンフィ)のフェスで …

no image

MONOEYESのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

2018年に復活したELLEGARDENを率いる細美武士。 そんな細美武士が、2015年から新しく活動を始めたのが、MONOEYESです。 今回は、MONOEYESの出演したフェスのセットリストと抑え …

no image

BRAHMAN(ブラフマン)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

メッセージ性が強い音楽を創り出すBRAHMAN。 彼らのメッセージに勇気付けられる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、BRAHMANのフェスのセットリストとフェスのセットリストから …

no image

TRIPLE AXEのフェスのセットリストのまとめと聴いておきたい曲リスト

西のフェス王です。 人気バンドであるcoldrain、HEY-SMITH、そして、SiMによって構成されたTRIPLE AXE。 2017年のツアーから、独自レコードの立ち上げ、そして、海外公演と活躍 …

no image

マキシマム ザ ホルモン セットリストまとめと聴いておきたい3曲

西のフェス王です。 2018年もフェスにたっぷりと出演したマキシマムザホルモン。 マキシマムザホルモンは、2019年もこってりフェスに出演しますね。 ということで、マキシマムザホルモンのフェスのセット …