アーティスト

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

投稿日:2019年8月8日 更新日:

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。
今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選してご紹介します。

ゆずの2019年のフェス出演予定

2019年のゆずの西日本のフェス出演予定は、WILD BUNCH FEST.2019のみとなります。
以降は、2020のニューアルバムとツアーの準備に入っていくのでしょう!

  • WILD BUNCH FEST.2019

スポンサーリンク

ゆずの2019年の出演フェスセットリスト

2019年に出演したゆずのフェスは、JOIN ALIVEとROCK IN JAPAN FESTIVALの2つのみとなります。
では、それぞれのセットリストをまとめておきましょう。

WILD BUNCH FEST.2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

  1. 嗚呼、青春の日々
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

JOIN ALIVE 2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ゆずのフェス前に聴いておきたい3曲

2つのフェスから聴いておきたい曲は、次の3曲となります。

  • タッタ
  • 夏色
  • 栄光の架橋

西のフェス王としては、サヨナラバスはするのかどうか気になりますね。
JOIN ALIVEではしているのですが、ROCK IN JAPAN FESTIVALでは行なっていないのです。
ここは、見どころですね。

-アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

氣志團のフェスのセトリまとめと抑えておきたい曲

見た目は、怖い、話すと面白いバンド氣志團。 最近では、氣志團主催のフェスなども開催する彼らは、夏フェスなどにも出演しているのです。 今回は、氣志團が出演したフェスのセットリストをまとめていきましょう。

【人気急上昇】Hump Backのフェスのセットリストまとめ

西のフェス王です。 突然ですが、Hump Backをご存知でしょうか? 知らない? ならば、Youtubeへ行ってください。 人気のスリーピースバンドですよ、WANIMAとは違って、女性3人のスリーピ …

no image

【2019年最新版】Mrs. GREEN APPLE(ミセス)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

5人組ロックバンド・Mrs.GREEN APPLE(ミセス)。 日本だけでなく、台湾などの海外にも進出している彼ら。最近では、フェスよりもツアーを頻繁に行っており、なかなかフェスで目にかかることが少な …

no image

UVERworld(ウーバー)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

毎年幅広いフェスに出演する6人組バンドのUVERworld(ウーバー)。 女性を中心に人気を集めているUVERworld(ウーバー)のフェスのセットリストのまとめとフェスのセットリストを基にフェス前に …

no image

TRIPLE AXEのフェスのセットリストのまとめと聴いておきたい曲リスト

西のフェス王です。 人気バンドであるcoldrain、HEY-SMITH、そして、SiMによって構成されたTRIPLE AXE。 2017年のツアーから、独自レコードの立ち上げ、そして、海外公演と活躍 …