アーティスト

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

投稿日:2019年8月8日 更新日:

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。
今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選してご紹介します。

ゆずの2019年のフェス出演予定

2019年のゆずの西日本のフェス出演予定は、WILD BUNCH FEST.2019のみとなります。
以降は、2020のニューアルバムとツアーの準備に入っていくのでしょう!

  • WILD BUNCH FEST.2019

スポンサーリンク

ゆずの2019年の出演フェスセットリスト

2019年に出演したゆずのフェスは、JOIN ALIVEとROCK IN JAPAN FESTIVALの2つのみとなります。
では、それぞれのセットリストをまとめておきましょう。

WILD BUNCH FEST.2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

  1. 嗚呼、青春の日々
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

JOIN ALIVE 2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ゆずのフェス前に聴いておきたい3曲

2つのフェスから聴いておきたい曲は、次の3曲となります。

  • タッタ
  • 夏色
  • 栄光の架橋

西のフェス王としては、サヨナラバスはするのかどうか気になりますね。
JOIN ALIVEではしているのですが、ROCK IN JAPAN FESTIVALでは行なっていないのです。
ここは、見どころですね。

-アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

UVERworld(ウーバー)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

毎年幅広いフェスに出演する6人組バンドのUVERworld(ウーバー)。 女性を中心に人気を集めているUVERworld(ウーバー)のフェスのセットリストのまとめとフェスのセットリストを基にフェス前に …

【RUSH BALL】夏休み最後のフェス出演アーティスト比較版【TRIANGLE】

同日フェスとなると、アーティストの行脚orはしごが増えてくるものです。 今回は、夏休み最後のフェスであるRUSH BALL、ラブシャ、TRIANGLE出演アーティストをまとめてご紹介します。

no image

10-FEET(テンフィ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

京都出身スリーピースバンドである10-FEET(テンフィ)。 地元の京都をこよなく愛して、毎年夏には、10-FEET(テンフィ)主催の京都大作戦を開催中! そんな、10-FEET(テンフィ)のフェスで …

no image

【2019年最新版】ストレイテナーのフェスのセットリストと聴いておきたい曲リスト

結成して20年を超えたストレイテナー。 幼なじみが組んでから、現在まで幅広いファンから愛されているストレイテナー。 今回は、ストレイテナーのフェスのセットリストまとめとフェスのセットリストから聴いてお …

no image

BLUE ENCOUNT(ブルエン)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

田邊駿一、江口雄也、辻村勇太、高村佳秀による熊本発、人気ロックバンドのBLUE ENCOUNT(ブルエン)。 フェスでは常連のBLUE ENCOUNT(ブルエン)が、これまで演奏してきたフェスのセット …