アーティスト

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

投稿日:2019年8月8日 更新日:

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。
今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選してご紹介します。

ゆずの2019年のフェス出演予定

2019年のゆずの西日本のフェス出演予定は、WILD BUNCH FEST.2019のみとなります。
以降は、2020のニューアルバムとツアーの準備に入っていくのでしょう!

  • WILD BUNCH FEST.2019

スポンサーリンク

ゆずの2019年の出演フェスセットリスト

2019年に出演したゆずのフェスは、JOIN ALIVEとROCK IN JAPAN FESTIVALの2つのみとなります。
では、それぞれのセットリストをまとめておきましょう。

WILD BUNCH FEST.2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

  1. 嗚呼、青春の日々
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

JOIN ALIVE 2019

  1. サヨナラバス
  2. 少年
  3. GreenGreen
  4. タッタ
  5. 夏色
  6. 栄光の架橋

ゆずのフェス前に聴いておきたい3曲

2つのフェスから聴いておきたい曲は、次の3曲となります。

  • タッタ
  • 夏色
  • 栄光の架橋

西のフェス王としては、サヨナラバスはするのかどうか気になりますね。
JOIN ALIVEではしているのですが、ROCK IN JAPAN FESTIVALでは行なっていないのです。
ここは、見どころですね。

-アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【2019年度版】KEYTALKのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

熊本出身の4人組ロックバンド・KEYTALK。 下北沢を拠点にしているKEYTALKですが、フェスのシーズンとなると全国各地を飛び回る多忙な日々を送っています。 そんな、KEYTALKのフェスのセット …

no image

ヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)のフェスセットリストまとめと押さえておきたい3曲

ツアーのチケットは売り切れとノリに乗っているヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)。 2019年の夏フェスは、次の西日本のフェスに出演予定です。 京都大作戦 Number Shot Summer Sonic …

スキマスイッチのフェスのセットリストまとめ&抑えておきたい3曲

全力少年で大ブレイクしたスキマスイッチ。 毎年あらゆるフェスに顔をだす彼らの2019年スキマスイッチのフェスでのセットリストと抑えておきたい3曲をご紹介します。

no image

【2019年度版】KANA-BOONのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

大阪の堺市出身のロックバンド・KANA-BOON。 海外でも公演を行なっており、Wikipediaには、英語での彼らの解説も! そんなKANA-BOONのフェスのセットリストまとめとフェスのセットリス …

no image

【2019年最新版】ストレイテナーのフェスのセットリストと聴いておきたい曲リスト

結成して20年を超えたストレイテナー。 幼なじみが組んでから、現在まで幅広いファンから愛されているストレイテナー。 今回は、ストレイテナーのフェスのセットリストまとめとフェスのセットリストから聴いてお …