WILD BUNCH FEST アーティスト

ゴールデンボンバー(金爆)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

投稿日:

エンタメ性が強くも、どこかメッセージ性がある曲を創り出すゴールデンボンバー(金爆)。
突如、流星のように現れながら、人気を博した4人組。
今回は、ゴールデンボンバー(金爆)のフェスのセットリストとフェスのセットリストから聴いておきたい曲リストをまとめてご紹介します。

ゴールデンボンバー(金爆)の2019年のフェス出演予定

ゴールデンボンバー(金爆)が出演する予定のフェスは、次の通りとなります。
意外に少ないんです。
西日本では、音霊に参戦するくらいで、大型フェスには、今年は出演してません。

  • WILD BUNCH FEST.2019

スポンサーリンク

ゴールデンボンバー(金爆)の2019年のフェスセットリスト

ここまで、ゴールデンボンバー(金爆)が出演したフェスは、2本だけ。
ツアーを行なっていた関係もあり、なかなかおよびがからなかったのでは?
ということで、ゴールデンボンバー(金爆)のフェスのセットリストをまとめておきます。

a-nation 2019

  1. 元カレ殺ス
  2. 抱きしめてシュヴァルツ
  3. トラウマキャバ嬢
  4. 令和
  5. 女々しくて

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

  1. 元カレ殺ス
  2. 綺麗になりたくて
  3. 抱きしめてシュヴァルツ
  4. #CDが売れないこんな世の中じゃ
  5. 海山川川
  6. トラウマキャバ嬢
  7. 令和
  8. 暴れ曲
  9. 女々しくて

ゴールデンボンバー(金爆)のフェス前に聴いておきたい曲リスト

定番の曲から、年号が変わったということで、演奏しそうな曲までまとめておきましょう。

  • 女々しくて
  • 元カレ殺ス
  • 令和

-WILD BUNCH FEST, アーティスト
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MONOEYESのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

2018年に復活したELLEGARDENを率いる細美武士。 そんな細美武士が、2015年から新しく活動を始めたのが、MONOEYESです。 今回は、MONOEYESの出演したフェスのセットリストと抑え …

no image

宮本浩次のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次。 最近、ソロでの活動が増えてきており、ソロコンサートも開催したりしています。 今回は、人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次のフェスのセット …

no image

マキシマム ザ ホルモン セットリストまとめと聴いておきたい3曲

西のフェス王です。 2018年もフェスにたっぷりと出演したマキシマムザホルモン。 マキシマムザホルモンは、2019年もこってりフェスに出演しますね。 ということで、マキシマムザホルモンのフェスのセット …

SiMのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

大人気レゲエパンクバンドSiM。 そんな、SiMは、今年も夏フェスで引っ張りだこ。今回は、大人気レゲェバンドのSiMのセットリストをまとめてご紹介します。

no image

ヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)のフェスセットリストまとめと押さえておきたい3曲

ツアーのチケットは売り切れとノリに乗っているヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)。 2019年の夏フェスは、次の西日本のフェスに出演予定です。 京都大作戦 Number Shot Summer Sonic …