comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。 今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選 …

【福岡】TRIANGLE19(トライアングル)情報まとめ版【夏フェス】

西のフェス王です。 福岡の夏休み最後のフェスとしてじわじわと人気が出てきているTRIANGLE’19(トライアングル)。 開催アナウンス、出演アーティストの発表されたけれど、情報をまとめて …

no image

【2019年最新版】ストレイテナーのフェスのセットリストと聴いておきたい曲リスト

結成して20年を超えたストレイテナー。 幼なじみが組んでから、現在まで幅広いファンから愛されているストレイテナー。 今回は、ストレイテナーのフェスのセットリストまとめとフェスのセットリストから聴いてお …

no image

sumikaのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

神奈川出身の4人組ロックバンドsumika。 たくさんのメジャーな曲も世に出して、人気の彼らですが、今年もフェスに出演します。 ということで、sumikaの2019年の出演したフェスのセットリストと抑 …

no image

【2019年最新版】the telephones(テレフォンズ)のセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

東京を中心に活動をしているthe telephones。 一時期の活動休止時期を経て、さらにパワーアップして、今なお幅広い世代から人気があります。 今回は、the telephonesのフェスのセット …