WILD BUNCH FEST

WILD BUNCH FEST(ワイバン)2019ホテル情報まとめ 【随時更新】

投稿日:2019年1月30日 更新日:

西のフェス王です。
WILD BUNCH FEST2019の開催が決定したのですが、ホテルはみなさん確保されていますか?
今回は、インターネットサイトで予約ができるホテルをご紹介していきましょう。
まだ、チケット争奪戦が始まっていないですが、ホテルは埋まっているので、お早めに確保しておきましょうね。
なお、ホテルは随時更新していきます。
定期的にチェックしてみてください。

WILD BUNCH FEST キャンプサイト

WILD BUNCH CAMPが今年も開催されることになりました!
今年は、3日間!です。
現時点で、ホテルは満室となっているので、安い値段で宿泊したい人は、キャンプもおすすめです。

料金

利用日 料金
金曜日から土曜日 一人2,500円
土曜日から日曜日 一人2,500円
3日間 一人4,000円
アウトドア&フィッシング ナチュラム

現時点で予約ができるホテル

WILD BUNCH FESTで現時点で予約できるホテルは、以下の通りです。

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前

2019年8月21日時点23日のみ空室あり
新幹線も停まる厚狭駅の近くにあるエクストールイン山陽小野田厚狭駅前もおすすめのホテルですね。
WILD BUNCH FEST(ワイバン)2019会場までのアクセスも悪くないので、検討してみてはいかがでしょうか?

ホテルアクティブ!山口

2019年8月21日時点23日のみ空室あり
WILD BUNCH FESTの会場である山口きらら博記念公園とのシャトルバス乗り場となる新山口駅の近くにあるホテルです。
シャトルバスが発着するところに近く、コンビニもあるので、便利が良いでしょう。

スーパーホテル山口湯田温泉

2019年8月21日時点23日のみ空室あり
全国チェーンのスーパーホテルです。綺麗で朝ごはん付きということもあり、人気があります。
温泉もあるので、疲れた身体を癒してくれるでしょう。

スポンサーリンク



満室になっているホテル

8月21日時点で満室になっているホテルの一覧となります。
まだ、空きが出るかもしれないので、たまに、チェックしましょうね。

スーパーホテル宇部天然温泉

2019年8月21日時点空室なし
会場から近いので、超おすすめです!

ビジネスホテル パーク琴芝

2019年8月21日時点空室なし
WILD BUNCH FESTの会場に近いホテルです。
4月から空きが出たので、早めに押さえておくことをおすすめします。

国際ホテル宇部

2019年8月21日時点空室なし
駐車場が無料のホテルです。
宇部新川駅からも歩いてアクセスできるので、おすすめですね。

ABホテル宇部新川

2019年8月21日時点空室なし
新しく開業したABホテル宇部新川も予約できます。
綺麗なホテルで、宇部新川駅にも近いので、会場までのアクセスもGOODです。

パーク・イン山陽小野田

2019年8月21日時点空室なし
小野田市にあるホテルです。会場からも近いので、かなりお得です。
最近、キャンセルが出たようで、予約することができます
ぜひチェックしておきましょう。

小野田セントラルホテル

2019年8月21日時点空室なし
会場から近い小野田セントラルホテルにも空きがあります。比較的安い料金となっているので、おすすめです。

ホテル ルートイン山口 湯田温泉

2019年8月21日時点空室なし
昨年新しくできたホテルルートイン山口 湯田温泉にも空きがあります。
まだ、余裕があるみたいですが、チケット購入前には予約しておきたいですね。

新山口ターミナルホテル

2019年8月21日時点空室なし
WILD BUNCH FESTの会場行き、シャトルバス乗り場と同じエリアにあるホテルです。
駅へのアクセスもよく、コンビニも近くにあるので、とても便利なホテルです。

湯田温泉 ビジネスホテル うえの

2019年8月21日時点空室なし
湯田温泉ビジネスホテルうえのもおすすめのホテルですね。
温泉もあって、値段も高くなく、そして、コンビニにも近いですよ。

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)

2019年8月21日時点空室なし
次にご紹介するのは、湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)です。湯田温泉は、新山口駅から山口線に乗って、湯田温泉駅にて下車となります。
WILD BUNCH FESTの疲れを温泉で癒すのもありですね。

今の所以上のホテルが予約できます。
ただし、数は少なくなっているはずなので、早めに予約しましょう。
また、新山口駅近くはホテルが少ないので、安いホテルを求める人は、下関や防府まで行かないとないかもしれないですね。

スポンサーリンク

宿が見つからない人へ

新山口駅の周辺、宇部、厚狭エリアは、ホテルがあまり多くありません。
また、下関のホテルもほぼ埋まってきています。

そろそろ、WILD BUNCH FEST内の会場向けのテント情報が出ると思うので、テントの利用も検討してみてください。

海外の旅行予約サイトなどもこまめにチェックして、空室があり次第、すぐに予約しましょうね。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

-WILD BUNCH FEST
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【人気急上昇】Hump Backのフェスのセットリストまとめ

西のフェス王です。 突然ですが、Hump Backをご存知でしょうか? 知らない? ならば、Youtubeへ行ってください。 人気のスリーピースバンドですよ、WANIMAとは違って、女性3人のスリーピ …

no image

MONOEYESのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

2018年に復活したELLEGARDENを率いる細美武士。 そんな細美武士が、2015年から新しく活動を始めたのが、MONOEYESです。 今回は、MONOEYESの出演したフェスのセットリストと抑え …

【8月24日】WILD BUNCH FEST(ワイバン)ステージ別アーティストのおすすめ曲【Pirates Stage】

WILD BUNCH FEST(ワイバン)まであと少し! みなさん、予習はできていますか? 今回は、8月24日にWILD BUNCH FEST(ワイバン)のPirates Stageに出演するアーティ …

【8月24日】WILD BUNCH FEST(ワイバン)ステージ別アーティストのおすすめ曲【Bandits Stage】

WILD BUNCH FEST(ワイバン)まであと少し! みなさん、予習はできていますか? 今回は、WILD BUNCH FEST(ワイバン)のBandits Stageに出演するアーティストのおすす …

no image

フレデリックのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

4人組フレデリック。 フェスでは、大トリを務めることもある彼らは、言葉遊びとユーモアのある歌詞に、幅広いロックを取り入れたミュージックを創り出します。 今回は、フレデリックのフェスのセットリストのまと …