WILD BUNCH FEST アーティスト

宮本浩次のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

投稿日:2019年8月8日 更新日:

人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次。
最近、ソロでの活動が増えてきており、ソロコンサートも開催したりしています。
今回は、人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次のフェスのセットリストと聴いておきたい3曲を厳選してご紹介します。

宮本浩次の2019年の夏フェス出演予定

  • WILD BUNCH FEST.2019

スポンサーリンク


宮本浩次の2019年の出演フェスセットリスト


実は、宮本浩次(エレファントカシマシ)が単独で出演したフェスは、ほとんどありません。
先日開催されたReborn-Art Festival 2019が2019年に出演した数少ないフェスの一つとなります。

Reborn-Art Festival 2019/「転がる、詩」

  1. 孤独な旅人
  2. 風に吹かれて
  3. 普通の日々
  4. 翳りゆく部屋
  5. 冬の花
  6. 昇る太陽
  7. あなたのやさしさを何にたとえよう
  8. 今宵の月のように
  9. 悲しみの果て

今後、ROCK IN JAPAN FESTIVALやRISING SUN ROCK FESTIVALなどに出演予定なので、随時セットリストをまとめていきます。

宮本浩次のフェス前に聞いておきたい3曲


ここまでの情報では聴いておきたい曲を選ぶのは、難しいのですが、エレファントカシマシとしての宮本浩次が出演したフェスなどを考慮して、次の3曲とします!

-WILD BUNCH FEST, アーティスト
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

sumikaのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

神奈川出身の4人組ロックバンドsumika。 たくさんのメジャーな曲も世に出して、人気の彼らですが、今年もフェスに出演します。 ということで、sumikaの2019年の出演したフェスのセットリストと抑 …

no image

氣志團のフェスのセトリまとめと抑えておきたい曲

見た目は、怖い、話すと面白いバンド氣志團。 最近では、氣志團主催のフェスなども開催する彼らは、夏フェスなどにも出演しているのです。 今回は、氣志團が出演したフェスのセットリストをまとめていきましょう。

スキマスイッチのフェスのセットリストまとめ&抑えておきたい3曲

全力少年で大ブレイクしたスキマスイッチ。 毎年あらゆるフェスに顔をだす彼らの2019年スキマスイッチのフェスでのセットリストと抑えておきたい3曲をご紹介します。

no image

10-FEET(テンフィ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

京都出身スリーピースバンドである10-FEET(テンフィ)。 地元の京都をこよなく愛して、毎年夏には、10-FEET(テンフィ)主催の京都大作戦を開催中! そんな、10-FEET(テンフィ)のフェスで …

ROTTENGRAFFTY(ロットン) のフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

京都から生まれたROTTENGRAFFTY(ロットン)。 ROTTENGRAFFTY(ロットン)にしか創り出せないオリジナルの轟音と静寂、そして、先端技術とレガシーの融合。そんな、ROTTENGRAF …