Radio Crazy

Radio Crazy(レディクレ)2018の802DJ会員先行結果と前半の総括

投稿日:

西のフェス王です。
Radio Crazy(レディクレ)2018のチケット争奪戦でまた外れた西のフェス王でございます。いつ取れるのか。。。
今回は、先日行われた802DJ有料会員向けのチケット先行のアンケート結果をまとめと簡単な総括をしました。



Radio Crazy(レディクレ)802DJ会員チケット先行


ラジオ番組二次チケット先行が始まる前に行われた会員チケット先行ですが、西のフェス王のアンケートに答えてくれた人の結果を紹介します。
*今回も41名の方に投票いただきました。誠にありがとうございます。


まずは、アンケート全体のまとめです。実は、半分以上が802DJ会員ではないという結果でした。
そこで、802DJ会員のみの人を対象としたアンケートをまとめてみました。


実は、802DJ会員だけだとかなりの確率で当選しています。さすが、有料会員という所でしょうか。
当選率は今までの先行の中でも最も高かったのではないでしょうか。



Radio Crazy(レディクレ)2018の前半戦チケット先行の結果まとめ


これまで、第二弾アーティスト発表前まで合計4回の先行が行われています。

  • タオル付きチケット先行
  • ラジオ番組チケット先行
  • オフィシャルサイトチケット先行
  • 802DJ会員先行

これらの内、最も当選率が高かったのが、802DJ会員のチケット先行となりました。やはり、有料会員向けの先行ということで、応募する人数自体も少なかったのでしょう。続いて、ラジオ番組チケット先行、タオル付きチケット先行、オフィシャルサイトチケット先行の順番となりました。



Radio Crazy(レディクレ)のチケットは早めに申し込むのが吉


西のフェス王自身もチケットを申し込んでいますが、まだ当選しません。
また、これまでの結果から早い内に先行に応募して、チケットをゲットするのが最も良い方法となります。
出演アーティスト数が増えるにつれて、応募する人の数も増えて行きます。
今月中には、第3弾のアーティストの発表もあることから、これからまだまだチケット争奪戦に参戦する人が増えていくかもしれない。

これからも応募し続けましょう。
チケット先行はわかり次第、随時更新していきます。

-Radio Crazy
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RadioCrazy(レディクレ)2018のこれを聴こう!28日編

西のフェス王です。 最近は、RadioCrazy(レディクレ)前ということで、回ろうかと思っているアーティストの曲をかけています。 そこで、今回は、28日に出演アーティストで、よく演奏される曲をまとめ …

Radio Crazy(レディクレ)2019チケット先行情報まとめ版【随時更新】

2019年も開催が決定したRadio Crazy(レディクレ)。会場は例年通り、インテックス大阪です! 2019年は、FM802が30周年記念ということもあり、3days!!! それでは、争奪戦となる …

Radio Crazy(レディクレ)2018期間のホテルの空室状況【10月】

西のフェス王です! まもなく、ホームページ先行が始まるRadio Crazy(レディクレ)2018です。Radio Crazy(レディクレ)2018に参加する人は、関西圏だけでなく、九州や四国、中国地 …

Radio Crazy(レディクレ)2018 ラジオチケット先行の情報まとめ【前半】

西のフェス王です。 先週から行われている関西の年末・邦ロックの忘年会Radio Crazy(レディクレ)のラジオ番組先行はいかがでしたでしょうか? 西のフェス王も応募しましたが、、、 結果は、チケット …

Radio Crazy(レディクレ)2018オフィシャルサイトチケット先行結果!

西のフェス王です。 先週の土曜日にチケット先行が終わった訳でありまして、みなさん結果はいかがでしたか? 西のフェス王の結果は、落選です!!!!涙 ということで、凹んでる訳にもいかず、すぐに、802DJ …