comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

デビュー当時から独自の音を創り出して、たくさんのオーディエンスを魅了してきたDragon Ash。 今年もフェスにはたくさん出演予定。今回は、Dragon Ashのフェスのセットリストとフェス前に聴い …

熊本HAPPY JACK 2019第二弾アーティストと今後の情報発表の予想とまとめ

西のフェス姫です。 今回で、2本目の記事となります! 熊本の春のサーキットフェスであるHAPPY JACK 2019第二弾アーティスト、16組が発表されました。 今回は、HAPPY JACK2019の …

春のサーキットフェスのアーティストの動向まとめ【FX2019・ハルバン・サヌキロック】

西のフェス王です。 春のサーキットフェスのシーズンも近づいてまいりました。 熊本のハッピージャックも開催されないのか?という噂もありましたが、開催が決定されましたね。 今回は、熊本のハッピージャックの …

2019年の夏フェスまとめと2020年の夏フェスについて考える

西のフェス王です。 さて、2019年が始まりました。 早速元旦から2019年の夏フェス開催発表がありましたね。 今回は、2019年の夏フェスと2020年の夏フェスについて、考えていきたいと思います。 …

RadioCrazy(レディクレ)2018チケット先行まとめ【12月】

西のフェス王です。 RadioCrazy(レディクレ)2018まで後1ヶ月を切りました。 まだ、チケットを手にしてない人、大丈夫です! これからもチケット先行は続きます。 今回は、12月のチケット先行 …