comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

【滋賀県】イナズマロックフェス(IRF)チケット情報まとめ版

西のフェス王です。 イナズマロックフェス(IRF)チケット先行始まりましたね。 ここでは、イナズマロックフェス(IRF)のチケット先行の情報をまとめてご紹介します。

no image

UVERworld(ウーバー)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

毎年幅広いフェスに出演する6人組バンドのUVERworld(ウーバー)。 女性を中心に人気を集めているUVERworld(ウーバー)のフェスのセットリストのまとめとフェスのセットリストを基にフェス前に …

【福岡】TRIANGLE19(トライアングル)情報まとめ版【夏フェス】

西のフェス王です。 福岡の夏休み最後のフェスとしてじわじわと人気が出てきているTRIANGLE’19(トライアングル)。 開催アナウンス、出演アーティストの発表されたけれど、情報をまとめて …

no image

四星球(スーシンチュウ)のフェスセットリストまとめと押さえておきたい3曲

西のフェス王です。 突然ですが、質問です。 四星球(スーシンチュウ)ってバンドご存知ですか? 耳にしたことがない者はいないでしょう。 フェス行ってますか? うどん県である香川出身の四星球(スーシンチュ …

no image

【2019年度版】KEYTALKのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

熊本出身の4人組ロックバンド・KEYTALK。 下北沢を拠点にしているKEYTALKですが、フェスのシーズンとなると全国各地を飛び回る多忙な日々を送っています。 そんな、KEYTALKのフェスのセット …