comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RadioCrazy(レディクレ)2018第三弾アーティストと今後のチケット先行

西のフェス王です。 RadioCrazy(レディクレ)2018第3弾出演アーティストが発表されました。 RadioCrazy(レディクレ)2018第3弾出演アーティスト 今回は、11組が第3弾アーティ …

【2020年も開催決定】京都大作戦~ホテル情報まとめ版

西のフェス王です。 京都大作戦に参戦する人で気になるのが、ホテルでしょう。 今回のおすすめホテルは次の条件から選んでいます。 シャトルバスの駅へのアクセスが良い 友達や仲間と利用する スポンサーリンク …

阿蘇ロックフェスティバル情報まとめ版【北九州開催】

西のフェス王です。 今年は10月に開催するのかなと思っていた阿蘇ロックフェスフェスティバルが9月に開催決定です。 阿蘇ロックフェスフェスティバルは、熊本県の阿蘇で開催されると思っている人もいらっしゃい …

Radio Crazy(レディクレ)2018のオフィシャルグッズを購入するときの注意点

西のフェス王です。 昼間のクレイジーマンのほのめかしは聴きましたか? 私は、半分わかりましたが、半分は全くわかりませんでした。 今夜、第二弾アーティストとして、16組が発表されます。日割りも発表される …

no image

氣志團のフェスのセトリまとめと抑えておきたい曲

見た目は、怖い、話すと面白いバンド氣志團。 最近では、氣志團主催のフェスなども開催する彼らは、夏フェスなどにも出演しているのです。 今回は、氣志團が出演したフェスのセットリストをまとめていきましょう。