comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)の海外フェスでのセトリまとめ

日本でもコンサートをしているThe Chainsomkers(ザ・チェインスモーカーズ)。 今年は、SummerSonic(サマーソニック)に出演が決まっています。 The Chainsomkers( …

METROCK(メトロック)情報まとめ【大阪】

西のフェス王です。 METROCK(メトロック)2022の情報も本格的に出てきたので、METROCK(メトロック)2022の情報まとめとして、これまでのMETROCK(メトロック)2022の発表をまと …

WILD BUNCH FEST(ワイバン)2019ホテル情報まとめ 【随時更新】

西のフェス王です。 WILD BUNCH FEST2019の開催が決定したのですが、ホテルはみなさん確保されていますか? 今回は、インターネットサイトで予約ができるホテルをご紹介していきましょう。 ま …

【人気急上昇】Hump Backのフェスのセットリストまとめ

西のフェス王です。 突然ですが、Hump Backをご存知でしょうか? 知らない? ならば、Youtubeへ行ってください。 人気のスリーピースバンドですよ、WANIMAとは違って、女性3人のスリーピ …

no image

氣志團のフェスのセトリまとめと抑えておきたい曲

見た目は、怖い、話すと面白いバンド氣志團。 最近では、氣志團主催のフェスなども開催する彼らは、夏フェスなどにも出演しているのです。 今回は、氣志團が出演したフェスのセットリストをまとめていきましょう。