comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RadioCrazy(レディクレ)2018のこれを聴こう!28日編

西のフェス王です。 最近は、RadioCrazy(レディクレ)前ということで、回ろうかと思っているアーティストの曲をかけています。 そこで、今回は、28日に出演アーティストで、よく演奏される曲をまとめ …

RUSH BALL(ラッシュ)情報まとめ版

西のフェス王です。 夏休み最後のフェスとして人気のRUSH BALL(通称 ラシュボ)。 2022年もRUSH BALL(ラッシュボール)の開催が決定!ということで、開催アナウンスからだいぶ時間はたっ …

広島・春のサーキットフェス!ハルバン2019のまとめ

ハルバン2019の情報がほぼ発表されたので、このあたりで、ハルバン2019の情報をまとめてご紹介していきましょう。 ハルバン2019の情報としてまとめるのは、基本情報からアクセス情報、そして宿泊するホ …

福岡のロックフェスF-Xが2019年に復活!福岡のロックフェスF-Xが2019年に復活!

西のフェス王です。 先週発表された福岡のロックフェスF-Xが復活するという情報は西のフェス王を驚かせました。 というのも、2016年にFinalと称して開催されていたからです。 そんな、F-X2019 …

no image

【Day1】NUMBER SHOT(ナンバーショット)どんたくステージアーティスト抑えておきたい曲リスト

【タイムテーブル発表!!!】 お待ちかねの!タイムテーブル発表📣https://t.co/dGqiMEUpzc 初日チケット好評発売中です🎫 あと27日で福岡の夏がやっ …