RUSH BALL

RUSH BALL(ラッシュボール)ホテル情報まとめ

投稿日:2019年4月19日 更新日:

RUSH BALL(ラッシュボール)までまだ、時間はあるのですが、直近になると値段が高くなります。
早めにホテルは取っておくことをおすすめしますね。
今回は、会場エリアのホテルの情報をまとめてご紹介します。

泉大津駅から電車で10分のエリアにあるホテル

RUSH BALL(ラッシュボール)の会場へのシャトルバスが出る泉大津駅から南海電車にて、10分でアクセスできるホテルをまとめてご紹介します。

ホテルサンプラザ堺 ANNEX

南海電車の堺駅から歩いてアクセスできます。
堺駅の近くには、24時間のコンビニがないですが、ホテルサンプラザ堺 ANNEXの前には、ファミマのあるので、遅い時間でも、翌朝に必要なアイテムの買い物もできます。

コンフォートホテル堺

ホテルサンプラザ堺 ANNEXの近くにあります。
南海電車の堺駅へのアクセスも良いので、チェックしておきたいホテルです。

スーパーホテル堺マリティマ

スーパーホテル堺マリティマも南海電車堺駅へのアクセスが良いホテルです。
近くにコンビニエンスストもあります。また、朝ごはんも無料で食べれるので、おすすめですね。

くれたけイン南海堺駅前

昨年できたホテルです。
南海電車堺駅まで歩いて2分くらいでアクセスできます。

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-

堺駅と泉大津駅の間にある羽衣駅前のホテルです。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-は、Pontaポイントが貯まるので、Pontaポイントをためている人は、チェックしましょう。
駅前には、コンビニ、スーパーが揃っているので、意外に穴場のホテルですね。

難波エリアのおすすめホテル

堺エリアの次におすすめなのが、難波エリアのホテルです。
現在予約可能なホテルをピックアップしてご紹介しましょう。

ビジネスイン千日前ホテル

安いホテルに泊まりたい人におすすめです。
5,000円から6,000円にて泊まれます。
また、朝も急行電車にて、泉大津駅まで乗り換えなしで、アクセスできます。

ナインアワーズなんば駅

とにかく安いホテル希望の人におすすめです。
ナインアワーズなんば駅は、難波駅から歩いてアクセスできるホテルです。
難波の街にあるので、ちょっとした買い物にもおすすめです。

Rakuten STAY HOSTEL 大阪なんば南

難波に昨年できた楽天のホステルです。
ツインの部屋もあり、友達と参戦する人におすすめです。

ホテル ヒラリーズ

ホテル ヒラリーズは、学割もあるので、学生はお得に宿泊できますね。
場所も悪くないので、学生におすすめです。

HOTEL ASIATO(アシアート)

難波にあるホテルです。
安い値段で綺麗なホテルに泊まれるので、おすすめですね。

スーパーホテルなんば・日本橋

安定のスーパーホテルです。
朝ごはん無料も嬉しいですが、南海電車なんば駅へのアクセスも良いので、おすすめですね。

-RUSH BALL
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【2019年最新版】Mrs. GREEN APPLE(ミセス)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

5人組ロックバンド・Mrs.GREEN APPLE(ミセス)。 日本だけでなく、台湾などの海外にも進出している彼ら。最近では、フェスよりもツアーを頻繁に行っており、なかなかフェスで目にかかることが少な …

no image

King Gnu(キングヌー)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

突如デビューした音とビジュアルが共に、オリジナルセンスであり、そして、完成度の高いトーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンドと言われるKing Gnu(キングヌー)。2019年にブレイクしつつあ …

no image

【2019年度版】KEYTALKのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

熊本出身の4人組ロックバンド・KEYTALK。 下北沢を拠点にしているKEYTALKですが、フェスのシーズンとなると全国各地を飛び回る多忙な日々を送っています。 そんな、KEYTALKのフェスのセット …

no image

10-FEET(テンフィ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

京都出身スリーピースバンドである10-FEET(テンフィ)。 地元の京都をこよなく愛して、毎年夏には、10-FEET(テンフィ)主催の京都大作戦を開催中! そんな、10-FEET(テンフィ)のフェスで …

no image

TRIPLE AXEのフェスのセットリストのまとめと聴いておきたい曲リスト

西のフェス王です。 人気バンドであるcoldrain、HEY-SMITH、そして、SiMによって構成されたTRIPLE AXE。 2017年のツアーから、独自レコードの立ち上げ、そして、海外公演と活躍 …