RUSH BALL

RUSH BALL(ラッシュボール)ホテル情報まとめ

投稿日:2019年4月19日 更新日:

RUSH BALL(ラッシュボール)までまだ、時間はあるのですが、直近になると値段が高くなります。
早めにホテルは取っておくことをおすすめしますね。
今回は、会場エリアのホテルの情報をまとめてご紹介します。

泉大津駅から電車で10分のエリアにあるホテル

RUSH BALL(ラッシュボール)の会場へのシャトルバスが出る泉大津駅から南海電車にて、10分でアクセスできるホテルをまとめてご紹介します。

ホテルサンプラザ堺 ANNEX

南海電車の堺駅から歩いてアクセスできます。
堺駅の近くには、24時間のコンビニがないですが、ホテルサンプラザ堺 ANNEXの前には、ファミマのあるので、遅い時間でも、翌朝に必要なアイテムの買い物もできます。

コンフォートホテル堺

ホテルサンプラザ堺 ANNEXの近くにあります。
南海電車の堺駅へのアクセスも良いので、チェックしておきたいホテルです。

スーパーホテル堺マリティマ

スーパーホテル堺マリティマも南海電車堺駅へのアクセスが良いホテルです。
近くにコンビニエンスストもあります。また、朝ごはんも無料で食べれるので、おすすめですね。

くれたけイン南海堺駅前

昨年できたホテルです。
南海電車堺駅まで歩いて2分くらいでアクセスできます。

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-

堺駅と泉大津駅の間にある羽衣駅前のホテルです。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-は、Pontaポイントが貯まるので、Pontaポイントをためている人は、チェックしましょう。
駅前には、コンビニ、スーパーが揃っているので、意外に穴場のホテルですね。

難波エリアのおすすめホテル

堺エリアの次におすすめなのが、難波エリアのホテルです。
現在予約可能なホテルをピックアップしてご紹介しましょう。

ビジネスイン千日前ホテル

安いホテルに泊まりたい人におすすめです。
5,000円から6,000円にて泊まれます。
また、朝も急行電車にて、泉大津駅まで乗り換えなしで、アクセスできます。

ナインアワーズなんば駅

とにかく安いホテル希望の人におすすめです。
ナインアワーズなんば駅は、難波駅から歩いてアクセスできるホテルです。
難波の街にあるので、ちょっとした買い物にもおすすめです。

Rakuten STAY HOSTEL 大阪なんば南

難波に昨年できた楽天のホステルです。
ツインの部屋もあり、友達と参戦する人におすすめです。

ホテル ヒラリーズ

ホテル ヒラリーズは、学割もあるので、学生はお得に宿泊できますね。
場所も悪くないので、学生におすすめです。

HOTEL ASIATO(アシアート)

難波にあるホテルです。
安い値段で綺麗なホテルに泊まれるので、おすすめですね。

スーパーホテルなんば・日本橋

安定のスーパーホテルです。
朝ごはん無料も嬉しいですが、南海電車なんば駅へのアクセスも良いので、おすすめですね。

-RUSH BALL
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ROTTENGRAFFTY(ロットン) のフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

京都から生まれたROTTENGRAFFTY(ロットン)。 ROTTENGRAFFTY(ロットン)にしか創り出せないオリジナルの轟音と静寂、そして、先端技術とレガシーの融合。そんな、ROTTENGRAF …

SHISHAMO フェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

神奈川の高校の軽音楽部で結成されたSHISHAMO。宮崎朝子、松岡彩、吉川美冴貴の3人が作り出す曲は、若い世代からとても人気があります。そんな、SHISHAMOは、「SHISHAMO BEST」を6月 …

no image

【2019年度版】KANA-BOONのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

大阪の堺市出身のロックバンド・KANA-BOON。 海外でも公演を行なっており、Wikipediaには、英語での彼らの解説も! そんなKANA-BOONのフェスのセットリストまとめとフェスのセットリス …

no image

King Gnu(キングヌー)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

突如デビューした音とビジュアルが共に、オリジナルセンスであり、そして、完成度の高いトーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンドと言われるKing Gnu(キングヌー)。2019年にブレイクしつつあ …

RUSH BALL(ラッシュボール)チケット先行情報まとめ【大阪】

西のフェス王です。 RUSH BALL(ラッシュボール)チケット先行がまもなく本格的に始まるので、ここでは、RUSH BALL(ラッシュボール)チケット先行の情報をまとめていきます。