阿蘇ロックフェスフェスティバル

阿蘇ロックフェスティバル情報まとめ版【北九州開催】

投稿日:

西のフェス王です。
今年は10月に開催するのかなと思っていた阿蘇ロックフェスフェスティバルが9月に開催決定です。
阿蘇ロックフェスフェスティバルは、熊本県の阿蘇で開催されると思っている人もいらっしゃいますが、今回は、北九州で開催です。
出演アーティストも発表されたので、情報をまとめていきましょう。

阿蘇ロックフェスフェスティバルの開催日程

阿蘇ロックフェスフェスティバルは、泉谷しげるさんがメインで開催しているフェスとなります。
昨年は、5月に熊本の阿蘇で開催されたのですが、今年は、北九州です。
会場もアクセスがよく、小倉駅から歩いてアクセスできます。

  • 日時:2019年9月29日
  • 場所:福岡県・ミクニワールドスタジアム北九州

スポンサーリンク

出演アーティスト


現在発表されている阿蘇ロックフェスフェスティバルの出演アーティストは、次の通りです。

  • 泉谷しげる with BAND
  • AK-69
  • 竹原ピストル
  • ももいろクローバーZ

今後も出演アーティストは順次発表されるので、要チェックですね!

チケット


阿蘇ロックフェスフェスティバルのチケットは、現在、オフィシャルホームページにて受け付けています。
今後も、チケット先行なども開催されるので、ぜひチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

ホテル


阿蘇ロックフェスフェスティバルの最寄駅が、JR小倉駅となり、宿泊するのに問題ありません。
また、関門海峡を渡るとすぐ下関なので、下関のホテルもおすすめです。
*下関と小倉は電車で15分くらいでアクセスできます。

アクセス


阿蘇ロックフェスフェスティバルの最寄駅は、小倉駅。
小倉駅は、新幹線も、在来線の特急電車も止まるので問題ありません。
また、日帰りでも十分にアクセスできるでしょう。

スポンサーリンク

阿蘇ロックフェスフェスティバルが楽しみである

阿蘇ロックフェスフェスティバルは、昨年、参戦したのですが、また、阿蘇に来たいなと思わせてもらい、秋にあると聞いて、少し寒いかなと思っていました。
しかし、まさかの北九州開催!ちょっとサプライズでしたが、今年も阿蘇ロックフェスフェスティバルが楽しみですね。

-阿蘇ロックフェスフェスティバル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【2020年は熊本・阿蘇】阿蘇ロックフェスティバルチケット先行情報まとめ

西のフェス王です。 2019年は、舞台を阿蘇から北九州へ移す阿蘇ロックフェスティバル。 そして、2020年は、また熊本・阿蘇へと原点回帰する阿蘇ロックフェスティバル。 それでは、阿蘇ロックフェスティバ …