comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

the birthday(ザ・バースディ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

進化と変化を繰り返すロックバンドとして知られるthe birthday(ザ・バースディ)。 そんなthe birthday(ザ・バースディ)の4人が創り出す音楽に飲み込まれてしまう人もたくさんいます。 …

Radio Crazy(レディクレ)2018 ラジオチケット先行の情報まとめ【前半】

西のフェス王です。 先週から行われている関西の年末・邦ロックの忘年会Radio Crazy(レディクレ)のラジオ番組先行はいかがでしたでしょうか? 西のフェス王も応募しましたが、、、 結果は、チケット …

スキマスイッチのフェスのセットリストまとめ&抑えておきたい3曲

全力少年で大ブレイクしたスキマスイッチ。 毎年あらゆるフェスに顔をだす彼らの2019年スキマスイッチのフェスでのセットリストと抑えておきたい3曲をご紹介します。

【人気急上昇】Hump Backのフェスのセットリストまとめ

西のフェス王です。 突然ですが、Hump Backをご存知でしょうか? 知らない? ならば、Youtubeへ行ってください。 人気のスリーピースバンドですよ、WANIMAとは違って、女性3人のスリーピ …

no image

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。 今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選 …