MONSTER baSH アーティスト

スキマスイッチのフェスのセットリストまとめ&抑えておきたい3曲

投稿日:2019年7月8日 更新日:

全力少年で大ブレイクしたスキマスイッチ。
毎年あらゆるフェスに顔をだす彼らの2019年スキマスイッチのフェスでのセットリストと抑えておきたい3曲をご紹介します。

2019年スキマスイッチのフェス出演予定


2019年スキマスイッチのフェス出演予定は、次の通りです。
今年は、2本の西日本のフェスに出演しますね。

  • NUMBER SHOT
  • MONSTER baSH 2019

スポンサーリンク

2019年のフェスのセットリストまとめ

スキマスイッチが出演した2019年のフェスのセットリストをまとめてみました。
定番の曲はもちろん、あんな曲や、こんな曲までやっていますね。

FM802 30PARTY SPECIAL LIVE RADIO MAGIC

  1. Ah Yeah!!
  2. 奏(かなで)
  3. ガラナ with 藤原聡
  4. 青春
  5. view

アンコール

  1. 全力少年 with All Artists

JAPAN JAM 2019

  1. ユリーカ
  2. Revival
  3. 奏(かなで)
  4. 青春
  5. Ah Yeah!!
  6. 全力少年

POP HILL 2019 in KANAZAWA

  1. ユリーカ
  2. Revival
  3. 奏(かなで)
  4. 青春
  5. Ah Yeah!!
  6. 全力少年

アンコール

  1. ガラナ

スポンサーリンク

抑えておきたい3曲


フェス前に何を聞いておこうかなと思っている人へ、定番とも言えるスキマスイッチの抑えておきたい3曲は次の通りです。

  1. 全力少年
  2. 奏(かなで)
  3. ユリーカ

これら3曲は、フェスでもずっとやっているので、抑えておくといいでしょう。
Youtubeでも見ることができるので、ぜひチェックしておきましょうね。

スキマスイッチのフェスの予習をしておこう!

スキマスイッチと言われると、だいたいわかるよという人もいらっしゃるかもしれません。
しかし、予想外の曲をすることも考えられます。また、スキマスイッチの二人が歌ってといってくるかもしれません。
なので、予習しておくとその流れに乗ることができるので、おすすめです。

-MONSTER baSH, アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マキシマム ザ ホルモン セットリストまとめと聴いておきたい3曲

西のフェス王です。 2018年もフェスにたっぷりと出演したマキシマムザホルモン。 マキシマムザホルモンは、2019年もこってりフェスに出演しますね。 ということで、マキシマムザホルモンのフェスのセット …

no image

10-FEET(テンフィ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

京都出身スリーピースバンドである10-FEET(テンフィ)。 地元の京都をこよなく愛して、毎年夏には、10-FEET(テンフィ)主催の京都大作戦を開催中! そんな、10-FEET(テンフィ)のフェスで …

no image

My Hair is Badのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

スリーピースバンドのMy Hair is Bad。 たくさんのフェスに出演しているMy Hair is Badのフェスのセットリストと聴いておきたい曲リストをご紹介します。

ROTTENGRAFFTY(ロットン) のフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

京都から生まれたROTTENGRAFFTY(ロットン)。 ROTTENGRAFFTY(ロットン)にしか創り出せないオリジナルの轟音と静寂、そして、先端技術とレガシーの融合。そんな、ROTTENGRAF …

no image

MONGOL800(モンパチ)のフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

沖縄出身の人気バンドMONGOL800(モンパチ)。 独自のメッセージが共感を呼び、幅広い世代から人気を集めています。 今回は、MONGOL800(モンパチ)のフェスのセットリストまとめt聴いておきた …