MONSTER baSH アーティスト

スキマスイッチのフェスのセットリストまとめ&抑えておきたい3曲

投稿日:2019年7月8日 更新日:

全力少年で大ブレイクしたスキマスイッチ。
毎年あらゆるフェスに顔をだす彼らの2019年スキマスイッチのフェスでのセットリストと抑えておきたい3曲をご紹介します。

2019年スキマスイッチのフェス出演予定


2019年スキマスイッチのフェス出演予定は、次の通りです。
今年は、2本の西日本のフェスに出演しますね。

  • NUMBER SHOT
  • MONSTER baSH 2019

スポンサーリンク

2019年のフェスのセットリストまとめ

スキマスイッチが出演した2019年のフェスのセットリストをまとめてみました。
定番の曲はもちろん、あんな曲や、こんな曲までやっていますね。

FM802 30PARTY SPECIAL LIVE RADIO MAGIC

  1. Ah Yeah!!
  2. 奏(かなで)
  3. ガラナ with 藤原聡
  4. 青春
  5. view

アンコール

  1. 全力少年 with All Artists

JAPAN JAM 2019

  1. ユリーカ
  2. Revival
  3. 奏(かなで)
  4. 青春
  5. Ah Yeah!!
  6. 全力少年

POP HILL 2019 in KANAZAWA

  1. ユリーカ
  2. Revival
  3. 奏(かなで)
  4. 青春
  5. Ah Yeah!!
  6. 全力少年

アンコール

  1. ガラナ

スポンサーリンク

抑えておきたい3曲


フェス前に何を聞いておこうかなと思っている人へ、定番とも言えるスキマスイッチの抑えておきたい3曲は次の通りです。

  1. 全力少年
  2. 奏(かなで)
  3. ユリーカ

これら3曲は、フェスでもずっとやっているので、抑えておくといいでしょう。
Youtubeでも見ることができるので、ぜひチェックしておきましょうね。

スキマスイッチのフェスの予習をしておこう!

スキマスイッチと言われると、だいたいわかるよという人もいらっしゃるかもしれません。
しかし、予想外の曲をすることも考えられます。また、スキマスイッチの二人が歌ってといってくるかもしれません。
なので、予習しておくとその流れに乗ることができるので、おすすめです。

-MONSTER baSH, アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

9mm Parabellum Bulletのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

2004年に結成した4人組ロックバンドの9mm Parabellum Bullet。 全国各地のフェスに出演する9mm Parabellum Bulletですが、フェスでどのような曲が演奏されるのか気 …

【人気急上昇】Hump Backのフェスのセットリストまとめ

西のフェス王です。 突然ですが、Hump Backをご存知でしょうか? 知らない? ならば、Youtubeへ行ってください。 人気のスリーピースバンドですよ、WANIMAとは違って、女性3人のスリーピ …

no image

BLUE ENCOUNT(ブルエン)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

田邊駿一、江口雄也、辻村勇太、高村佳秀による熊本発、人気ロックバンドのBLUE ENCOUNT(ブルエン)。 フェスでは常連のBLUE ENCOUNT(ブルエン)が、これまで演奏してきたフェスのセット …

no image

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。 今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選 …

no image

SUPER BEAVERのフェスのセトリまとめと抑えておきたい3曲

人気の4人組ロックバンドSUPER BEAVER。 ライブ、フェスと精力的に活動する彼らの2019年。これからたくさんの夏フェスに出演予定です。 今回は、そんなSUPER BEAVERのフェスでのセッ …