MONSTER baSH アーティスト

sumikaのフェスのセットリストまとめと抑えておきたい3曲

投稿日:2019年7月11日 更新日:

神奈川出身の4人組ロックバンドsumika。
たくさんのメジャーな曲も世に出して、人気の彼らですが、今年もフェスに出演します。
ということで、sumikaの2019年の出演したフェスのセットリストと抑えておきたい3曲をまとめてご紹介しましょう。

sumikaの2019年出演予定フェス


2019年は、夏フェスにはあまり出演予定がないsumika。
というのも、9月からツアーが始まるので、その準備で忙しいのかもしれませんね。
西日本のフェスの出演予定リストをまとめておきましょう。

  • NUMBER SHOT 2019
  • ジャイガ -OSAKA GIGANTIC ROCK FES 2019-
  • MONSTER baSH 2019

スポンサーリンク

2019年の出演フェスのセットリスト

2019年、sumikaの出演しているフェスは、大阪のメトロックのみとなっています。
今回は、特別に、昨年末に行われて、カウントダウンジャパンとレディオクレイジーのセットリストも載せておきますね。

OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2019

  1. 「伝言歌」
  2. Lovers
  3. Flower
  4. Monday
  5. マイリッチサマーブルース
  6. ペルソナ・プロムナード
  7. フィクション

COUNTDOWN JAPAN 18/19

  1. ピカソからの宅急便 (Instrumental)
  2. フィクション
  3. Lovers
  4. 1.2.3..4.5.6
  5. ファンファーレ
  6. ふっかつのじゅもん
  7. ペルソナ・プロムナード
  8. いいのに
  9. Summer Vacation
  10. 「伝言歌」

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2018

  1. 「伝言歌」
  2. Lovers
  3. ふっかつのじゅもん
  4. ペルソナ・プロムナード
  5. Summer Vacation
  6. フィクション

スポンサーリンク

sumikaの抑えておきたい3曲


夏フェスで抑えておきたいsumikaの3曲は次の通りです。

この3曲は、最近の3つのフェスで必ず披露されており、ライブでも定番となっています。
ぜひ、チェックしておきましょうね!

-MONSTER baSH, アーティスト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フレデリックのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

4人組フレデリック。 フェスでは、大トリを務めることもある彼らは、言葉遊びとユーモアのある歌詞に、幅広いロックを取り入れたミュージックを創り出します。 今回は、フレデリックのフェスのセットリストのまと …

SiMのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

大人気レゲエパンクバンドSiM。 そんな、SiMは、今年も夏フェスで引っ張りだこ。今回は、大人気レゲェバンドのSiMのセットリストをまとめてご紹介します。

no image

ゲスの極み乙女のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

2012年にindigo la Endのボーカルでもあった川谷絵音(かわたにえのん)を中心に結成された4人組バンドのゲスの極み乙女。 高い演奏技術から、曲の中でも、何が起こるかわからない展開とその全て …

no image

【2019年度版】KEYTALKのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

熊本出身の4人組ロックバンド・KEYTALK。 下北沢を拠点にしているKEYTALKですが、フェスのシーズンとなると全国各地を飛び回る多忙な日々を送っています。 そんな、KEYTALKのフェスのセット …

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン)のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

日本のスリーピースロックバンドの一つであるUNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン)。 若い世代から絶大な支持を得ている彼らは、フェスにもたくさん出演しています。 今回は、UNISON SQ …