comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

HYDEのフェスセットリストと聴いておきたい曲リスト

人気ロックバンドL’Arc〜en〜Ciel、そして、VAMPSのボーカリストであるHYDE。 海外での公演も積極的に行なっている日本でもあまり多くないアーティストであるHYDEのフェスのセ …

METROCK(メトロック)情報まとめ【大阪】

西のフェス王です。 METROCK(メトロック)2022の情報も本格的に出てきたので、METROCK(メトロック)2022の情報まとめとして、これまでのMETROCK(メトロック)2022の発表をまと …

no image

【2019年度版】KEYTALKのフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

熊本出身の4人組ロックバンド・KEYTALK。 下北沢を拠点にしているKEYTALKですが、フェスのシーズンとなると全国各地を飛び回る多忙な日々を送っています。 そんな、KEYTALKのフェスのセット …

福岡の春のサーキットフェスF-X2019第一弾アーティスト発表

西のフェス王です。 先日ご紹介した福岡のサーキットフェスF-X2019の第一弾アーティストが発表されました。 チケット先行も含めて、ご紹介します。

no image

ゆずのフェスセットリストまとめと聴いておきたい3曲

北川悠仁、岩沢厚治の2人が路上ライブからスタートしたゆず。結成20周年を超えて、今なお、第一線で走り続けている二人です。 今回は、ゆずのフェスでのセットリストまとめと聴いておきたいフェス前に3曲を厳選 …