Summer Sonic

Summer Sonic(サマーソニック)のホテル情報まとめ【大阪】

投稿日:2019年2月14日 更新日:

2022も開催が決定した、Summer Sonic(サマーソニック)。POST MALONE、THE 1975、ONE OK ROCKなど第一弾アーティストから飛ばしてきています!
今回は、Summer Sonic(サマーソニック)のホテル情報まとめとして、大阪・梅田エリアを中心に、1泊1万円以下で現在も予約できるホテルをまとめています。

大阪・梅田エリアのおすすめホテル

梅田エリアを中心にまとめています。
値段別に分けたので、チェックしてみてください。

1泊10,000円以下のおすすめホテル

一人当たりの宿泊料金が10,000円以下のホテルをまとめています。
SummerSonic(サマーソニック)大阪のシャトルバス乗り場が、昨年と同じ、ユニバーサルシティ駅ということを考慮して、大阪駅近くでまとめています。

ホテルユニゾ大阪梅田

大阪駅近くにあるホテルユニゾ大阪梅田もおすすめです。
1泊一人10,000円以下で宿泊することができます。繁華街に近いので、ちょっとした買い物も食事もOKです。

AZ HOSTEL(アズ ホステル)


大阪駅から歩いて、10分のところにあるAZ HOSTEL(アズ ホステル)です。
Summer Sonic(サマーソニック)大阪行きのシャトルバスが出るユニバーサルシティ駅まで大阪駅から電車で乗り換えなしで行くことができます。
ホステルタイプの部屋で、ドミトリーと個室タイプがあります。お得に滞在したい人は、ドミトリーを選ぶと良いでしょう。

ベストウェスタン大阪塚本


大阪駅の隣・塚本駅すぐそばにあるのが、ベストウェスタン大阪塚本です。ベストウェスタン大阪塚本は、個室タイプの部屋となっており、ユニバーサルシティ駅まで30分以内にアクセスすることができます。
近くにファミリーマートもあるので、利用しやすいでしょう。

ザ・ホテルノース大阪


ザ・ホテルノース大阪も大阪駅から歩いて10分のところにあるホテルです。
あまり部屋は大きくないですが、大阪駅周辺ではお得に利用することができるホテルなので、チェックしておきましょう。

ライズホテル大阪北新地


大阪駅から歩いて、アクセスできるライズホテル大阪北新地もおすすめです。
朝ごはん付きで、夜も遅くまで楽しむことができ、翌朝もゆっくり出発できるでしょう。

スポンサーリンク



1泊10,000円以上のおすすめホテル

ちょっと贅沢したいという人向けに、一人当たりの宿泊料金が10,000円以上のホテルをまとめています。
全て大阪駅近くです。

ハートンホテル西梅田


大阪駅から歩いて、3分という立地にあるハートンホテル西梅田です。
かなりお得なホテルなのですが、現在は売り切れ。
ただ、アクセスもよく、綺麗なホテルなので、こまめにチェックしてみましょう。

ユニバーサルシティ駅近くで最も安いホテル

ユニバーサルシティ駅で最も安いホテルは、ホテルユニバーサルポートヴィータでした。
ただし、1泊20,000円以上するので、お金に余裕があり、時間が惜しい人におすすめです。

ホテルユニバーサルポートヴィータ


ユニバーサルシティ駅まで歩いてすぐのところにあるホテルです。
会場へのシャトルバス乗り場に近いので、おすすめのホテルとなるでしょう。
余裕のある人は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク




順次更新していきます!

-Summer Sonic
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Summer Sonic(サマーソニック)2019のチケット情報まとめ【大阪】

西のフェス王です。 SummerSonic(サマーソニック)2019の行われたチケット先行と今後のチケット先行の情報をまとめていきます。

Summer Sonic(サマーソニック)大阪へのアクセス情報まとめ版

開催まであと少しのSummer Sonic(サマーソニック)。 Summer Sonic(サマーソニック)までのアクセスは、確認していますか? 今回は、Summer Sonic(サマーソニック)までの …

Summer Sonic(サマーソニック)2019の最新情報まとめ【大阪】

Summer Sonic(サマーソニック)の情報が発表されて、ついに、2019年の夏フェス情報も本格化していきますね。 ということで、Summer Sonic(サマーソニック)の情報まとめとして、随時 …

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)の海外フェスでのセトリまとめ

日本でもコンサートをしているThe Chainsomkers(ザ・チェインスモーカーズ)。 今年は、SummerSonic(サマーソニック)に出演が決まっています。 The Chainsomkers( …