京都大作戦

【2020年も開催決定】京都大作戦~ホテル情報まとめ版

投稿日:2019年2月17日 更新日:

西のフェス王です。
京都大作戦に参戦する人で気になるのが、ホテルでしょう。

今回のおすすめホテルは次の条件から選んでいます。

  1. シャトルバスの駅へのアクセスが良い
  2. 友達や仲間と利用する


スポンサーリンク

京都駅の周辺にあるおすすめホテル


新しく登場したホテルもいくつかご紹介します。
全部、シャトルバスが出る駅へのアクセス面で問題ないホテルです!!!

ホテルエクセレンス 京都駅西


京都駅から歩いて、7分のところにあるホテルエクセレンス 京都駅西。
京都駅から出るシャトルバス、近鉄に乗って最寄駅からシャトルバスもできるので、おすすめです。

ホテルエクセレンス 京都駅八条口


京都駅八条口から歩いて、5分のところにあるホテルです。
ホテルエクセレンス 京都駅八条口は、京都駅にも近いので、京都大作戦の帰りにも利用できますね。

京都プラザホテル


京都プラザホテルもアクセスにおすすめです。
京都駅にも近鉄東寺駅にもアクセスできるので、シャトルバスを近鉄大久保駅からも京都駅からも利用できます。

京都プラザホテル 新館


京都プラザホテルの新館です。京都プラザホテルのすぐ近くにあり、京都大作戦の会場までのシャトルバスにも便利です。

ジャパニング ホテル 東寺


近鉄京都線の東寺駅から歩いて5分のところにあるジャパニング ホテル 東寺です。
チェックインも29時までできるので、京都大作戦で遅くなっても問題なく利用できます。

スポンサーリンク

京都駅に近いホテル

京都駅から離れると少し安いホテルもあります。
続いては、京都駅に近いホテルをご紹介しましょう。

IMU HOTEL KYOTO


IMU HOTEL KYOTOは、京都駅からシャトルバスを利用する人におすすめのホテルです。というのも、京都駅からのアクセスも良いからです。
個室なので、のんびりくつろげますよ。

GRAND JAPANING HOTEL 烏丸五条


京都駅からシャトルバスを利用する人向けのホテルです。
京都駅から地下鉄で一駅のGRAND JAPANING HOTEL 烏丸五条です。
GRAND JAPANING HOTEL 烏丸五条は、京都の繁華街である四条烏丸にも近いので、終わった後に、ご飯食べに行くのも便利でしょうね。

京都堀川イン


京都駅からシャトルバスを使う人におすすめのホテルですね。
京都堀川インは、堀川通りにあるホテルで、近くにもコンビニがあり、ちょっとした買い出しに便利ですね。

GRAND JAPANING HOTEL 二条


GRAND JAPANING HOTEL 二条もおすすめのホテルです。
京都駅からシャトルバスを利用する人におすすめです。
ちょっと離れてますが、お得に、個室に泊まれます!

京都伏見 藤森の宿


チェックインが23時までできるので、遅くなっても安心です。
京阪電車の藤森駅まで歩いて、3分なので、次の日も行きやすいでしょう。

京蔵 墨染


京阪電車の墨染駅から歩いて、2分のところにあるホテルです。
綺麗なホテルで、友達、仲間との利用もOK!!!

スポンサーリンク


京都大作戦の会場までの京都駅とシャトルバスが出るであろう、京都駅、近鉄京都線の新大久保駅、京阪電車の宇治駅へのアクセスで選んでいます。随時更新するので、ぜひチェックしてみてください!

-京都大作戦
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

四星球(スーシンチュウ)のフェスセットリストまとめと押さえておきたい3曲

西のフェス王です。 突然ですが、質問です。 四星球(スーシンチュウ)ってバンドご存知ですか? 耳にしたことがない者はいないでしょう。 フェス行ってますか? うどん県である香川出身の四星球(スーシンチュ …

京都大作戦2019 ~倍返しです!喰らいな祭~情報まとめ

西のフェス王です。 夏フェスでも人気の京都大作戦。 2019年も開催が決定!それもスケールアップして、4days!!! そんな、京都大作戦の情報をまとめてご紹介していきましょうね。

京都大作戦〜チケット情報まとめ版【2020も開催決定】

京都大作戦の2020年の開催がアナウンスされました。 京都大作戦20207月4日(土)・7月5日(日)開催決定!! 詳細は後日発表いたします!オフィシャルサイト https://t.co/wYi3KS …

京都大作戦アクセス情報まとめ版

京都大作戦のアクセスがまもなく開催されますが、会場までのアクセスの準備はできていますか? 今回は、京都大作戦のアクセスについて情報をまとめてご紹介します。