comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

宮本浩次のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい3曲

人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次。 最近、ソロでの活動が増えてきており、ソロコンサートも開催したりしています。 今回は、人気ロックバンドのエレファントカシマシの宮本浩次のフェスのセット …

no image

ゲスの極み乙女のフェスのセットリストまとめと聴いておきたい曲リスト

2012年にindigo la Endのボーカルでもあった川谷絵音(かわたにえのん)を中心に結成された4人組バンドのゲスの極み乙女。 高い演奏技術から、曲の中でも、何が起こるかわからない展開とその全て …

WILD BUNCH FEST 2019(ワイバン)開催決定【情報まとめ版】

西のフェス王です。 山口の人気フェスであるWILD BUNCH FEST(ワイバン)が開催決定です。 そこで、WILD BUNCH FEST2019の情報と昨年までのまとめをご紹介していきましょう。

METROCK(メトロック)チケット情報まとめ【大阪】

西のフェス王です。 METROCK(メトロック)2022のこれまでのチケット先行と今後のチケット先行の情報をまとめていきます。

阿蘇ロックフェスティバル情報まとめ版【北九州開催】

西のフェス王です。 今年は10月に開催するのかなと思っていた阿蘇ロックフェスフェスティバルが9月に開催決定です。 阿蘇ロックフェスフェスティバルは、熊本県の阿蘇で開催されると思っている人もいらっしゃい …